兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-20a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月18日 先日

 

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は今朝のホワイトハウスで刑務所改革に関する首脳会議に取り組む予定だ。彼の発言が午後1130分に生きているのを見てください。

  大統領は、午後アフリカ大統領府のアントニオ・グテレス国連事務総長と会談する。

「新しいCIA理事長におめでとう」

 

上院は、昨日、超党派の投票で中央情報局、ジーナ・ハスペルを率いるトランプ大統領の選択を確認した。ハスペル監督は、共和党民主党双方の元知的指導者だけでなく、CIAの労働力から大規模な支援を引き出した。彼女は先月、アメリカの第70国務長官として確認されたマイク・ポンペオに取って代わります。

 

「アメリカ人の安全と安全は、能力のある情報のリーダーシップに依存している。議会議長のミッチ・マッコネル(R-KY上院議員は、上院議員選挙の直後にトランプ大統領がお祝いをしたと述べた。

 

ハスペル監督の伝記は彼女を簡単な選択とした。 CIA33年間のベテランである彼女は、ジョージ・HWブッシュ大統領賞を含む複数の高等教育賞を受賞しています。何年も後、アルカイダが熱くなるのとの戦いで、彼女はCIAカウンターテロセンターに移転を要請した。彼女の仕事の初日は2001911日でした。

 

アメリカの諜報機関の新しい顔であるジーナ・ハプセルに会いましょう。

 

 

 

もう一度考えてみましょう:「サンクチュアリーの法律は親権移民ではありません

 

アメリカの移民問題は私たちの国境で終わらない。カリフォルニア州の新しい州法によって最近封じ込められた「聖域都市」の管轄区域のために、法執行官は、壊れた移民制度の影響から私たちのコミュニティを守るための危険な障害に直面しています。

 

安全性と同様にアメリカの市民、法執行機関、および遵法移民の幸福を犠牲にして、多くの場合、暴力的な犯罪者の小グループプロ移民、これらの管轄権であることを装って。事実上、これらの管轄区域は、連邦法からの特別な免除を主張している。もちろん、彼らの決定の結果は自分の裏庭にとどまっていません。

 

"彼らは家ではなく、これらの犯罪者を解放している。 。 。 。彼らは私たちの住宅によってそれらを解放しています」とサン・ハシント市長クリスタル・ルイスはホワイトハウスフォーラムで今週コミュニティリーダーと話しました。 「毎日、警察からどのようにしてこれらの人々を逮捕できないかという報告が増えている」

 

カリフォルニア州の「聖域」は元移民ではなく、地元の指導者は後退しています。

 

その他:聖域の州法に関するスタンドについて知っておくべきこと

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領、米国空軍SSGTのチャールズ・エドワーズ、フロリダ州メアリー・エスターCAPTマーク・コベルヤ、ウォルター・リード国立軍事医療センターのWRNMMCディレクター| 2018516

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/