兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメール 2018-05-21a 】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年5月20日    メールありがとう。

私の政権が私たちの国の軍隊を強化し続けているので、私は今日、軍隊の日として宣言することを誇りに思います。

 

米国軍に匹敵する戦闘力はない。すべての市民が楽しんでいる貴重な自由は、毎日例外なく、私たちの軍隊が執拗に、そして絶えず国を守るという重要な使命を果たしているためです。

 

大統領として、私は国家の軍事力を回復するための措置を引き続き取っています。今年の初めに、私は国防のために約7000億ドルの資金を提供する法律に署名しました。これは15年間で最大のレベルです。この資金は、私たちの軍隊の能力と準備を増やすことに加え、軍隊の賃金を2.4%引き上げることになります。私たちの男性と女性が制服で最大の賃金引き上げ額は8年間です。

 

私の行政は、軍隊のすべての支部で国家の自由を尊重して弁護する特別な男女を支援することに全力で取り組んでいます。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/