兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-22a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月21日 先日

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は米国中央情報局(CIA)のジーナ・ハスペル新任理事長の誓いの式に参加している。

  大統領は、安全な国境、スマートな移民政策、安全なコミュニティの重要性を議論するために、ガバナーグループのためのディナーを開催します。

トランプ大統領は刑務所改革を支持する

 

犯罪は、アメリカ人の幸福と納税者が資金を提供する財源に重大な負担を課します。これらの費用は、解放されたアメリカ人囚人の再逮捕率が50%を超えることによって増幅される。過去数十年にわたってこの傾向を逆転させるために多くのプログラムが試みられてきた。それらのいくつかは動作します。いくつかはありません。

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、囚人の再犯率を減らすための証拠ベースのプログラムに基づいた刑務所改革法を支持している。大統領は、国会議員に、文章を完成させた元の受刑者が社会の一員として貢献する二度目のチャンスを持つことを助けるよう召喚した。

 

ホワイトハウスは先週、刑務所に関するサミットを開催した。トンプット大統領は、「刑務所改革は、人々を政治的な視点から統合する問題である」と述べた。 「驚くべきことだ」元受刑者が生産的で法律を遵守している市民として社会に戻っていくことができれば、全国的な利益が得られる」

 

トランプ大統領がどのようにアメリカの刑務所システムを修正したいのかを学びましょう。

 

ウォッチ:ホワイトハウスサミットで大統領の発言のハイライト

 

 

 

アメリカと世界にNATOを働かせる

 

Trump大統領は先週、ホワイトハウスNATO事務総長のJens Stoltenbergを主催した。大統領は大西洋横断の統一の遺産を継続しており、今夏のNATOサミットを確実に成功させるために、Stoltenberg事務総長と協力しています。また、トランプ大統領は、金曜日にアントニオ・グテレス国連事務総長に会いました。

 

防衛の負担を分担することが引き続き重要な課題です。トランプ・アドミニストレーションはNATO同盟国と協働して、各NATO加盟国の個別の利益と同盟のために合意された合意された国防費の約束を達成するための進展を確実にする。

 

NATO加盟国のすべてのメンバーは、トランプ大統領が就任してから、 2017年だけでは、NATO同盟国間の防衛支出は4.8%増の約140億ドルに達した。これは、四半世紀以上に亘って最大の1年増加でした。

 

大統領トランプとNATOの事務総長との会合の詳細

 

ウォッチ:大統領は事務総長との二国間拡大に参加している

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

トランプ大統領ホワイトハウス刑務所改革サミットで発言を行う| 2018518

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/