兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-22b 】 ウェストウィング読書|    ジーナ・ハスペル、CIAディレクター就任

 

トリンプ大統領は、CIAのディレクターであるジーナ・ハスペル氏に対し、「この国には誰もこの国の誰もその役目を果たさない」と賞賛したことを賞賛した。ハスペル氏は、当局を率いる最初の女性で、「民主党共和党の両方の政権からの情報機関のメンバーだけでなく、GOP議員からの強調された支持を得ている」

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

「月曜日のペンス副大統領は、ベネズエラの最近の選挙で、ニコラス・マドゥロ大統領が第2期の偽名を獲得するのを見た」とルイス・サンチェスは丘の中で記している。 「米国はベネズエラが崩れ落ちるにつれて黙って座ることはなく、彼らの勇敢な人々の不幸は続く。アメリカは独裁とベネズエラの国民と反対している」とペンス副大統領は語った。

 

------------

 

フォックス・ニュースでは、イスラエルの大統領デビッド・フリードマンDavid Friedman)は、リベラル・メディアの出席者は、大使がエルサレムに駐留する大統領の決断を信用できないとの懸念を表明していると述べている。世界では外国人が国境を襲うことができます。期間。"

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/