兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-23a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月22日 先日

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は、金正日(キム・ジョンジェン)大統領をホワイトハウスで訪問し、最近の北朝鮮情勢について話し合う。

  トランプ大統領は今夜、ワシントンのスーザンB.アンソニーリストの第11回ライフガレージキャンペーンで話をします。午後730分にライブを見るET

'私たちの敵はメモを取る:ジーナは厳しいです'

 

ジーナ・ハスペルは、昨日、中央情報局(CIA)長官に就任した。彼女のベルトの下に7回の野外ツアーをしている庁の三十年のベテラン、ディレクターハスペルは先週の上院の超党派の投票によって確認された。 Mike Pence副社長はOffice of Oathを管理しました。

 

トンプット大統領は昨日、「私たちの敵はジナが大変だ」と述べた。 「ジーナはアルカイダとの戦いにおいて重要な役割を果たした.CIAのテロ対策センターで働いた最初の日は2001911日だった。そして彼女は今後3年間テロリストを絶え間なく捜していた」

 

ハスペル監督は、「あなたは大統領の中でCIAに大きな信頼を置いている」とトランプ大統領に語った。 「そして、CIAの男性と女性はそれを当然としていない」彼女は、「過去から学ばなければならないが、私たちは過去に住むことができない」と付け加えた。私たちは常に学び、調整し、改善し、より良くなるように努力しなければならない」と付け加えた。

 

マザー・テレサからテロ対策まで、ジーナ・ハスペルの物語

 

ウォッチ:ジーナ・ハスペルの誓いの儀式

 

 

 

今日のビデオ:ホワイトハウスでのNASCAR

 

2017 NASCAR Cup Series Champion Martin Truex Jr.が昨日、ホワイトハウストランプ大統領に加わった。大統領はTruexにこう言いました。「NASCAR全体のフィールドは2017年を追うのに78時間を費やしました。 「この偉大な偉大なチャンピオンに、またNASCARにはもう1つの信じられないほどのシーズンに再びおめでとう」 Truexトランプ大統領に特別な贈り物を提示しました:ヘルメットの正確なレプリカ。

 

トランプ大統領NASCARチャンピオンのマーティン・トゥルーエックス・ジュニアを祝福するのを見る

 

 

 

ベネズエラでの偽の投票

 

パレス副大統領は昨日、「ベネズエラの選挙は自由でも公平でもない偽りであった」と語った。 「この偽のプロセスの結果は、ベネズエラの誇り高い民主主義の伝統に一層の打撃を与えている。毎日何千人ものベネズエラ人が残酷な抑圧と貧困を逃げている。

 

トランプ行政はマドゥロ体制への圧力を上げることで対応した。トリプル大統領が昨日署名したエグゼクティブ・オーダーは、ベネズエラの借金を購入することを防ぎ、長期的に苦しんでいるベネズエラの人々を犠牲にしてカラカスの腐敗した当局者が自らを豊かにするのを防ぐ。トランプ大統領の目標は、真の民主主義の回復です。

 

ベネズエラの偽善選挙に関するペンス副大統領の声明を読む。

 

詳細:大統領トランプの大統領令の全文を参照してください。

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

Donald J. Trump大統領がNASCARカップシリーズチャンピオンのMartin Truex Jr.と彼のチームをホワイトハウス2017歓迎| 2018521

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/