兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-23b 】 ウェストウィング読書|    良い仕事の可用性についての楽観主義は新しい高みを打つ

 

 

ギャラップの新たな調査によると、ドナルド・トランプ氏が大統領に選出されて以来、「良い仕事の可用性に関する楽観主義は25%増えた」 「失業率が低下し続けている現在、アメリカ人は雇用が利用可能であるという高い自信を持って雇用市場を調査している」とジム・ノーマンは報告する。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

「マイク・ポンペオ国務長官は、2015年のイスラム義体制を解除した後、イランの政府に最終的な国民とその国民に対し、トランプ政権の議題を提示する保証をした」とフレッド・ルーカスはデイリー・シグナルに記している。ポンペオ事務局長は、「政権がその過程を変えなければ、制裁の痛みは痛い」と述べた。

 

------------

 

New York Post編集委員会は、新しいイラン戦略では、マイク・ポンペオ国務長官は、「この政権は、オバマ大統領との交渉だけでなく、実質的な欠陥を修正することを意味することを明確にした」と述べた。

 

------------

 

政治家のクリスティアーノ・リマは、「イスラム革命勢力のために、イエメンの反政府勢力に軍事的専門知識を提供したイラン人5人に対して、火曜日に財務省が新たな制裁を発動した」と報道した。スティーブン・ミンチーチン財務長官は、我々の緊密なパートナーであるサウジアラビアを攻撃しているハウタイの反政府勢力に対するイランの支援を容認しない」と述べた。

 

------------

 

デトロイト・フリー・プレスでは、環境保護庁のScott Pruitt局長が、EPAが「人身取引を助ける人工化学物質群」である「PFASの初めての国家リーダーシップ・サミット」を開始すると発表したが、彼らが環境に残っているときに健康リスクを引き起こします。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/