兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-24a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月23日 先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、移民とMS-13に関する円卓会議のために、ニューヨークのベスページにあるMorrelly Homeland Security Centerを訪問する予定です。ライブを午後2時に見るET

  

中絶業界の納税者支援の終了

 

昨夜、スラム大統領はスーザンB.アンソニーリストの第11回生命のための年次キャンペーンで語った。スーザン・B・アンソニーリストは、60万人以上の会員を擁しているネーションズ最大の暮らしの組織です。トンプル大統領は、「私が就任すると、私は人生で立つことを約束しました。大統領として、これはまさに私がやったことです。

 

トランプ・アドミニストレーション(Trump Administration)は、妊娠中絶業界の納税者支援を終わらせる政策により、人生の神聖性を保護しています。今週、保健福祉省から提案された規制では、タイトルXの家族計画資金を受け取るプログラムと、家族計画としての中絶を実行または支援するプログラムとの間に明確な物理的および財政的な区分が必要です。

 

大統領のアメリカの価値観の保護には、生活の優先事項などが含まれます。宗教上の自由を守るために、行政当局は、貧困層のリトルシスターズ(Little Sisters of Poor)のようなヘルスケア提供者が、道徳的信念を犯すか、戸口を閉めるかを選択することを守る良心規則を発布した。

 

トランプ大統領のスピーチのハイライトをLife Galaキャンペーンでご覧ください。

 

More:この大統領が人生の尊厳を守り、アメリカの価値を守る方法

 

 

 

トランプ大統領の「劇的かつ積極的な」成果

 

月曜日、ジェーン・イングランド大統領は最近、北朝鮮の最近の動きについて、トランプ大統領と会談し、ホワイトハウスを訪問した。米国と韓国の二国間協議は、トランプ大統領シンガポール金正日キム・ジョンウン)首脳との首脳会談を予定する数週間前に始まる。

 

トランプ大統領は、今見ているこの劇的かつ積極的な変化を達成することができました。 「以前は米国と北朝鮮の間で多くの合意が成立していたが、これは首脳間の合意が初めてとなるだろう」

 

トンプット大統領は、来月の首脳会談が、非核化を含む主要問題に取り組む意欲を抱いていることを条件にしていると強調した。トンプット大統領は、「われわれが望む一定の条件があり、私たちはその条件を満たすと思う」と述べた。 「これは、北朝鮮のためのすばらしい偉大な会議であり、世界のための素晴らしい会議であるチャンスを持っている。

 

トランプ大統領がムーン大統領をホワイトハウスに歓迎するのを見てください。

 

トンプル大統領が昨日の韓国との会合の前に完全な発言を深める

 

 

 

その日の写真

 

Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領が韓国のムン・ジェイン会長と会談| 2018522

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/