兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメール 2018-05-24c 】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年5月23日    メールありがとう。

自由で公平な相互貿易は、わが国経済の回復に大きな役割を果たしました。 2018520-26日、世界貿易週間として宣言することが私の誇りです。

 

アメリカは私たちの繁栄を妨げ、企業、職場、国家の富を奪った数十年の不公平な貿易協定でこのページを回しました。私の貿易のアジェンダは、産業の再建、国家安全保障の強化、労働力の最先端技術の整備に焦点を当てた政策を通じてアメリカの輸出を加速することを目指しています。

 

私は、米国労働者と雇用主に利益をもたらすために、ネーションの貿易取引を再交渉し、改訂し続けています。私の行政はますます国際市場で競争力を回復させるための具体的な行動を取っていきます。

 

書く時間をとってくれてありがとう。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/