兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-25a 】 ウェストウィング読書|    トランプラムバステス大統領MS-13:「彼らは動物、動物です」

 

 

ニューヨーク州ナッソー郡のラウンドテーブルで、ドナルド・Jトランプ大統領は、「MS-13のような暴力的なストリート・ギャングのメンバーが米国に入ることを可能にする国への対外援助を削減する」とニューヨーク・ポスト紙は報告している。 「われわれが与えたものからかなり多額の金を差し引くつもりだ。彼らは私たちが彼らの国にやってくる人々を望んでいない "と大統領は言った。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

ノースカロライナ州のワシントン・フリー・ビーコン(The Washington Free Beacon)への2018年春の議題の概要を明らかにした連邦の規制当局者ネオミ・ラオ(Neomi Rao)によると、トランプ・アドミニストレーション(Trump Administration) 「この春の議題は、この政権が非常に強力な規制緩和の年を迎えていることを示していることを示している」と、ラオは述べている。

 

------------

 

トンプソン大統領の貿易赤字への取り組みは「世界を変える可能性がある」とサンデップ・ゴパランは丘に記している。 「トランプの積極的な中国の賭博が国際貿易を変えるならば、それは雇用、活発なコミュニティ、そして関連する利益の形で彼の支持者のために驚異を送るだろう」とゴパラン氏は説明する。

 

------------

 

Star ParkerTown Hallに対し、ホワイトハウス上級顧問のJared Kushnerは、刑務所改革の重要性についてのプロファイルと「広範な支援基盤の募集」について、「多くの功績を称える」と評価すると述べている。Kushnerの法律は、刑務所管理者が各囚人の継続的なリスクアセスメントを実施し、囚人が犯罪を再開する可能性を評価する」とパーカー氏は記している。

 

------------

 

ワシントンポストでは、ヒュー・ヒューイット氏はトランプ大統領連邦政府のベンチに大きな影響を与えていると説明しています。 「いつか、トランプ大統領の控えめな批評家は、彼らの激しい野党と彼の憲法への愛を調和させなければならない」とヒューイット氏は主張する。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/