兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-25b 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月24日 トランプ大統領の金正日書簡     MS-13はアメリカのコミュニティにとって脅威です

 

 

トランプ大統領は「殺す、強姦する、コントロールする」というモットーを持つ国際的な団体であるMS-13の暴力から私たちのコミュニティを守ることに全力で取り組んでいます。 MS-13の脅威はそれほど大きな問題ではありません。米国には1万人以上、世界中で3万人以上のメンバーがいます。ギャングは少なくとも40州、そしてネーションの首都で活動しています。

 

先日、これらの個体が動物であると言いました」と、2016年にMS-13によって亡くなったEvelyn RodriguezTrump大統領に言いました。 「あなたは正しいのですが、彼らは彼らがどのように殺すのか、彼らはどのようにしてこれらの子供たちを虐待し、彼らを拷問するのでしょうか?人生 "

 

行政はすべての面で戦っている。 ICE国土安全保障調査では、2017年度に約800名のMS-13のメンバーおよび関連会社が逮捕され、前年より83%増加しました。司法省は、4,000人以上のギャングのメンバーに対して刑事告発を確保するために中米のパートナーと協力してきました。

 

最終的には、行動するのは議会までです。トンプット大統領は、「MS-13や他の犯罪者が私たちの国に侵入するのを許した致命的な抜け穴を最終的に閉鎖するよう議会に要請している」と述べた。

 

トランプ大統領MS-13との戦いにどのように専念しているかの詳細をご覧ください。

 

ウォッチ:ニューヨークのナッソー郡にある昨日の円卓会議のビデオ

 

 

 

「歓迎され、善い戦いへようこそ」

 

今月は多くのアメリカの大学生が卒業しています。私たちの国の軍事アカデミーの学生も変わりません。マイク・ペンス副大統領は、昨日、米国沿岸警備隊アカデミーの2018年のクラスに開始アドレスを与えました。

 

副大統領は、「あなたの司令官のために、歓迎して善い闘いを歓迎します。 「真実は、あなたのリーダーシップとサービスがこれまで以上に必要とされた時にあなたの時計を引き受けることです。私たちの絶え間ない世界では、アメリカ人に対する脅威がますます増えています。

 

副会長のPenceの開始アドレスのハイライトを参照してください。

 

詳細:彼の完全なスピーチをClass of 2018

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領NY消防局のベスページに所属しています。 2018523

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/