兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-26a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月25日 先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、メリーランド州アナポリスで開催された米国海軍アカデミーの2018年の卒業生クラスに開始アドレスを提供する予定です。 ET 10:00 a.m.にライブを見る

 

 

 

ドッド・フランクの災害を巻き返す

 

ドッド・フランクは、アメリカの中小企業のバックボーンとなるコミュニティ銀行に不当に害を与えた。大手金融機関はドッド・フランクのコストのかかる複雑な規制を巡って膨大な資金を使用していましたが、米国のコミュニティ銀行の数は過去8年間で2,000人減少しました。

 

昨日、田舎のアメリカと小さな町が力を入れました。トランプ大統領が法律、コミュニティ銀行、信用組合に署名した経済成長、規制救済、消費者保護法のおかげで、不要な規制コストが削減され、中小企業や消費者に多くの融資を行うことができます。この変更は、地元の企業にとって特に重要であり、その多くは他の選択肢がほとんどありません。

 

トンプット大統領は、「今日の法律は、これまでにないアメリカの経済復活の次のステップだ」と述べた。 「ドッド・フランクの災害であるドッド・フランクからこれらのコミュニティ銀行を救出すると約束しましたが、今私たちはその約束を守っています」

 

Dodd-Frankへのこの重要な、超党派の修正の詳細をご覧ください。

 

ウォッチ:署名式でトランプ大統領の完全な発言

 

 

 

「今回は、私たちの旗を植えるだけではなく、

 

トンプット大統領は、「今度は、私たちの旗を植え、足跡を残すだけでなく、火星への最終的な任務の基盤を確立する」と語った。当局は、マイク・ペンス副大統領が率いる努力で、旧式の宇宙政策を改革しており、既に国家の宇宙戦略に焦点を当てるために重要な措置を講じている。

 

トリプル大統領の宇宙政策指令2は、昨日署名し、宇宙商取引のリーダーとしてのアメリカの地位を確保しました。これは、激しい世界競争の中で重要なフロンティアです。この指令は、強制的な規制が経済成長を促進し、納税者と業界の不確実性を最小限に抑え、国家安全保障を保護し、米国の指導力を奨励するよう、執行支店の方針を定めている。

 

例えば、30日以内に商務長官は、すべての商業宇宙飛行活動を扱う商務省内に「ワンストップショップ」を作る計画を提出するよう指示されている。

 

トランプ大統領がアメリカを宇宙商取引のリーダーにする方法をご覧ください。

 

もっと深く:アメリカはもう一度月に到達します。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領は、106年前の真珠湾のベテランレイチャベスを楕円形事務所に歓迎| 2018524

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/