兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年5月26日 米国の核爆弾の使用を容認しましょうよ。

 

米国のホワイトハウスは24日、6月12日にシンガポールで予定されていた米朝首脳会談について、
北朝鮮側の挑発的な言動を理由に、中止すると発表した。

米国は北朝鮮の「一連の約束違反」として4つ列挙しています。
ドナルドトランプ大統領は、北朝鮮側の挑発的な言動や約束の違反に、大変我慢をしたと思います。
北朝鮮は対話継続に意欲的な談話を発表していますが、もうやめなさい。
西側諸国は北朝鮮の政治的なショーには付き合いきれません。

もし北朝鮮が核放棄して。北朝鮮がその後の経済支援などでアメリカなどに支援を頼むのであれば、
韓国がその窓口となり核放棄を見届けることです。
韓国が北朝鮮の核放棄を見届けたならば、韓国は北朝鮮に、米国との首脳会談の席を設けることです。

もし北朝鮮が、核実験やミサイル発射をして、北東アジアやアメリカなどを恫喝するのであれば、
アメリカは国連の同意を得ずに、瞬時に北朝鮮に対して核攻撃をすることです。

北朝鮮に対して、アメリカが時間をかけて通常兵器で攻撃すれば、
ベトナム戦争を連想してしまいます。
長期の戦争は多くの人命を失います。人権を考えると核爆弾を使うことです。

核爆弾により日本は無条件降伏して、自由と民主の国になりました。
国際社会の皆さん、私達はアメリカの核使用を容認しましょうよ!

日本の人権問題に関心を持ってください。日本は北朝鮮と同じく国際法を無視しています。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。
敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp