兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-05-28:人道上の犯罪を糾弾するのは「内政干渉」ではありません。 人権を守るのはあなたの正義です

拝啓、私は日本人です。不法な拉致監禁北朝鮮だけではない。支援してください。

アルジェリアの大使よりお電話を戴いたことを感謝いたします。

日本人はアフリカに、さほど関心がありません。アジアから遠いからでしょう。

アルジェリアの首都は「アルジェ」ですね。
でも「アルジェ」を知っている日本人は少ないですよ。
でも、「アルジェのカスバ」は、多くの日本人が知ってますよ。

「カスバ」はアルジェリアの首都アルジェの旧市街を構成する一画の呼称ですね。
ユネスコ世界遺産にも登録されていますね。
日本では「カスバの女」と言う歌で有名だからです。
日本の多くの歌手がカバーして歌っています。
私は、「藤圭子」が好きですので、Youtubeのアドレスを記載します。
日本語の歌詞も表示されます。「藤圭子カスバの女

https://youtu.be/q7vABBAeyAM

ICCはアフリカなどの新興国が好きなようです。
アフリカなどは、人権侵害の宝庫と思っているようです。
ICCは先進国に人権侵害はないと思っています。

日本は人権侵害はないと思っているようですが、人権侵害はたくさんあります。
東アジアの国々には人権侵害がたくさんあります。
儒教(宗教)によるところがあるからです。

私を逮捕した警察官は、罪名の説明ができないので
「一般論で(犯罪を)認めろ=Ippannron de (Hanzai) wo Mitomero」と言いました。
処罰は法律に基づいて科されるものです。

彼らは「一般論」で犯罪人にしているのです。クレイジーでしょう。

法律ではなく一般論で裁くのが正しいですか?


アンゲラ・メルケル首相、正義をもってドイツ国民そして私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博(Yasuhiro Nagano)


お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp