兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-28a 】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年5月27日

 

  

 

メモリアルデーで、私たちは貴重な自由を守り守るために究極の犠牲を払った勇敢な男女に敬意を表するために国家として立ち止まる。私たちの国は、私たちの国のために命を落とした勇気のある奉仕者に感謝の念を払っています。

 

月曜日、私はアーリントン国立墓地の神聖な敷地を訪れて、倒れた人々を敬うための開花式に参加します。この国のために命を捧げた愛国者の遺産を記念して、私たちは、神が配偶者、家族、友人たちを安心させるように祈ります。

 

このメモリアルデーを見ると、メラニアと私は、自由を守るために戦いで愛する人を失ったゴールドスターの家族全員に私たちの考えと祈りを送ります。神様があなたを祝福し、アメリカに祝福されることがあります。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/