兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 政治家の皆さま 2018-05-29:イスタンブールに砂漠はありますか? 日本では「トルコ」は知らなくても「イスタンブール」は有名です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!

 

 

拝啓、私は日本人です。
不法な拉致監禁北朝鮮だけではない。支援してください。

日本では「トルコ」は知らなくても「イスタンブール」は有名です。

それは、「庄野 Mayo」が「 Tonde Istanbul」を歌って大ヒットしたからです。

https://youtu.be/mQ0MVXXxSHU

日本人にとって「トルコといえば「 Tonde Istanbul」と云われるほどトルコで一番有名な地名です。
”Tonde=飛んで”でも、この曲は失恋した女性のセンチメンタル・ジャーニーを描いた歌ですが、
歌詞の中にはイスタンブールとは、全く無関係な「砂漠」が登場しています。
庄野は、ヒットから2年後の1980年にイスタンブールを初めて訪れた。
彼女は歌詞にある砂漠のエキゾチックなイメージと、実際のトルコの風景が全く違うことを知りました。
彼女はその時の様子を、「イスタンブールは、なんと、雪が舞っていた。
しかも湿度が高い。"エキゾチック"と"雪"は全くマッチしないから、
彼女はこの気候には驚いたと言っています。

今でも多くの日本人のトルコは『飛んでイスタンブール』を思い浮かべます。


取調べで、法の論理が言えない検察官は言いました「私は偉いのです。
私は、貴方を懲役刑にできる」「もしお前が認めれば罰金刑にする」
「お前が認めなければ刑務所に送る」
そして、私が検察官に法の論理を言うと彼は言いました「誰があなたのことを信じますか?」
事実は誰も信じませんでした。


しかし、刑務所の刑務官は言いました。
刑務官は誰も、お前を犯罪者と思っていない。長野ガンバレ!

検察官の特権は大きなものです。
こうした考えが日本を独裁国家にするのです。
同じ儒教国家の北朝鮮を見てください。誰も権力には逆らいません。
しかし、いつかは反政府運動で権力者は倒れます。
これは誰もが世界の歴史を見ればわかりますね。

世界の皆さんはどう思いますか?
権力に自惚れた行政を許してはいけません。


政治家の皆さま、そして秘書の皆さま、
正義をもって私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************************************************

このメールはすべて記録され、また公開されています。
この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。
御連絡がない場合は、貴殿および関係職員らは、通報内容が、
日本国憲法、法律、国際条約に、何ら反していないと判断されていると理解します。


下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************