兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-31a 】 ウェストウィング読書|    HHSは物語を逆戻りさせ、それは '失われた' 1,500人のエイリアンの子供たち

 

 

ウィル・ラッケー氏は、デイリー・シグナルに「ウィル・ラッケー氏は書いている」と付け加えた。「無人の外国人児童の世話を担当する連邦政府機関は、約1,500人を失ったという告発に反対している。

 

"これらの子どもたちは"失われていない "。彼らのスポンサーはいつも親や家族であり、すべてのケースで犯罪性とそれを提供する能力について審査されており、この自発的な電話があったときには単に対応しなかった、あるいは到達できなかった」と、保健福祉省副長官エリックHarganは言った。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

「一部のリベラルな活動家やジャーナリストは、日曜日と月曜日に、トゥループの管理と、ケージに収容されている拘禁された不法移民の未成年者の古い写真をリンクする間違ったつぶやきやソーシャルメディアの投稿を削除するようにスクランブルした。 「2014年の撮影は実際にはオバマ政権時代に行われた。

 

------------

 

「トランプ政権は、米国に合法的に入国することができなかった移民が、「起業家」であると言いながら自由に申請することを可能にするオバマ時代の抜け穴を閉鎖した」とワシントン審査官は報告する。 "米国市民権移民サービスバラク・オバマ大統領がそれを作り上げる力を上回ったと主張して、プログラムの終わりを宣言した」とポール・ベダールは記している。

 

------------

 

先週、「トランプ大統領は、経済成長、規制緩和、消費者保護法に署名しました。危機時代のドッド・フランク法以来の法律となる最初の重要な金融規制改革法案」John A. AllisonLydia MashburnTheワシントンタイムズ。 「この変更により、コミュニティ銀行は金融危機の原動力ではなく、経済成長のために重要な規制から救済される」と主張している。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/