兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-01a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月31日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領テキサス州を訪れ、今月のサンタフェ高校での悲劇的な撮影の影響を受けた家族や地域のリーダーたちと会う予定です。犠牲者を称える大統領の518日の宣言を読む。

 

 

 

末期の病気の患者にここで自宅でチャンスを与える

 

National Cancer Instituteによると、推定609,640人のアメリカ人が、2018年に癌単独で死亡すると推定されています。昨日までに、利用可能なすべての治療法を使い果たしたうつ病患者の選択肢は非常に限られていました。今日の癌患者の3%のみが、例えば、新薬の臨床試験に登録されている。

 

トランプの大統領の署名で、この荒涼とした映像が変わります。彼が昨日署名した "Right to Try"法は、毎年末期に死亡する100万人以上のアメリカ人に、潜在的に救命処置の決定を下す新しいツールを提供しています。この法律は、認可されたすべての治療法を使い果たし、臨床試験に参加することができない患者の末期の患者に、特定の未承認の実験薬を投与できるようにする連邦法を是正するものです。

 

トランペット大統領は、「末期に病気の人は治癒を求めるために、国から国へ行く必要はありません。 「私は人の友達、私が読んでいた人、世界中を旅して治癒を探している人、そして世界最高の医療従事者を抱えているのを見ている」

 

トランプ大統領は、終末期のアメリカ人の選択肢を拡大するという約束を果たしています。

 

ボーナスを読んでください: "あなたの権利を試してください、共和党に感謝"AEIのマークティッセン

 

 

 

250人の子供たちがサウスローンでトランプ大統領に加わる

 

スポーツの参加と身体活動は、子どもの発達に不可欠であり、個人的、社会的な成長、生涯の健康とフィットネスの習慣、そして競争の精神を支えています。スポーツをする子供たちは、教育成績が高く、成人としての収入が高く、メンタルヘルスが改善されています。

 

ドワイトアイゼンハワー以来の各大統領は、様々なスポーツ、栄養、福利の取り組みに焦点を当てたフィットネス評議会を招集しています。トランプ大統領は、青少年スポーツ参加の減少傾向を逆転させ、すべてのアメリカの子どもたちが競争する機会が与えられることを確実にするという明確な目的を理事会に与えました。

 

彼の意図した理事会の任命者を紹介するため、大統領は数百人の子供、親、コーチをサウス・ローンのフィールド・デーにホワイトハウスに招待した。 Mariano RiveraHerschel WalkerMisty May-Treanorなどの選手は、フラッグフットボールからバレーボールにいたるまでの活動に参加しました。

 

ホワイトハウスで大統領トランプ・ホスト・フィールド・デーを見る。

 

詳細なレポート:青少年スポーツが青少年の成果を向上させる可能性

 

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

トランプ大統領ホワイトハウスのスポーツとフィットネスの日に発言と参加| 2018530

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/