兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-06-05:インドのモディ首相、多数の亡命チベット人を今日まで受け入れてくれて有難う。


民主主義国家のインドが大国になるためには必用なものは「人権」です。


拝啓、私は日本人です。不法な「拉致監禁」は北朝鮮だけではない。支援してください。

インドのナレンドラ・モディ首相、毎週メール有難う。

私はジャワハルラール・ネルー初代首相が好きです。
彼は社会主義者ですが、内政的には、民主主義体制を堅持し、
インドを世界最大の民主主義国家にしたからです。

今の世界は、中国のように社会主義国家=独裁国家ですが、
ネルー首相は素晴らしい政治家だった。

1959年3月31日に、ネルーインド初代首相はダライ・ラマ14世のインドへの亡命を受け入れた。
1959年10月20日に開始された中国インド国境戦争以後もダライ・ラマ14世を保護し続け、
インド北部のダラムシャーラーに(チベット亡命政府)と
多数の亡命チベット人を今日まで受け入れ、チベット仏教文化の拠点となっている

今日、移民問題で、EUは行き詰っているが、
ネルー首相は中国と喧嘩してまでダライ・ラマ14世の亡命を受け入れ、
多数の亡命チベット人を今日まで受け入れてりることに、私は敬意を表します。

私はナレンドラ・モディ首相にお願いしたい。
仏教発祥の地はインドです。仏教の教えは自由と平等です。身分制度の廃止をして欲しい。

インドが大国になるためには必用なことは「人権」です。
身分制度がなくなれば「レイプ事件」もなくなると思いたい。

世界の皆さん、そう思いませんか?そして日本の人権問題にも関心を持って下さい。


アンゲラ・メルケル首相、正義をもってドイツ国民そして私や世界の被害者を支援してください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
あなたの勇気が必要です。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


(Yasuhiro Nagano)

お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp