兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-6a 】 ウェストウィング読書|    トランプ大統領、オフィスで500日を祝う:

「私たちはたくさんのことを成し遂げた」

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、昨年1月以来、政権が重要な仕事をしてきたことを反映して、ホワイトハウス500日目を祝っている。つぶやきで、大統領は、これまでの大きな成果の中で「大規模な税金・規制措置、軍と獣医師、犯罪と不法移民、厳しい国境、裁判官、最高の経済と雇用などこれまでにない」と述べています。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

「メリークリスマス・ケーキショップ対コロラド市民権委員会の72日の最高裁判決は、すべてのアメリカ人の宗教的自由に対する大きな勝利だ」とヘリテージ財団のライアン・T・アンダーソン氏はデイリー・シグナルに記している。 「裁判所は、宗教への敵意がアメリカではなく、政府の中では特にないことを明らかにした。アンダーソンは、「意見の不一致は常に差別的なものではない」と別の明確な点を明らかにする。

 

------------

 

保健福祉省長官Alex Azarはニューヨークポストで、トランプ大統領が署名した「権利行使の法律」の法律は、終末期のアメリカ人の希望を更新していると書いています。アザー長官は、大統領は「これらの患者が彼らの状態について約束を示すならば、実験的な薬を試す機会があることを確かめることに尽力している」と説明している。

 

------------

 

スティーブ・コルテス氏は、「RealClearPolitics」の記事で、「米国の大虐殺を終わらせ、私たちの土地での生産が減退したという約束を果たしている」と明らかにした。 "[経済成長の]傾向は、ついに楽観主義の十分な理由を示している。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/