兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-7a 】 ウェストウィング読書|    トランプの奇跡

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領の減税と雇用規制の逆転により、経済は活況を呈しています。 「トランプの奇跡は、オバマとはまったく逆のものです。トランプの経済は、全面的な高賃金の仕事です。」とTownhallWayne Allyn Rootは語っています。 「トランプ大統領のもとでの新しい日」

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

トランプ大統領金正日キム・ジョンウン)大統領は、シンガポールセントーサ島のカペラホテルで612日の歴史的サミットに出席する予定だ」と、メリッサ・クイン氏はワシントン審査官を報告した。大統領と金総書記は現地時間午前9時に会談する予定であり、首脳会談を前に、北朝鮮の核・弾道ミサイル計画に関するブリーフィングを毎日受けている」と述べた。

 

------------

 

ヒル市では、財務専門家リズピーク氏は、中国の排出量の増加は、トランプ大統領がパリ気候協定からどのようにして撤退したかを示している。 "北京は世界の「中国第一の」姿勢を抱いています。天国に感謝します。米国には、国の利益を最優先にしている大統領がいます。

 

------------

 

「米国食品医薬品局(FDA)は、オピオイド薬の承認されていないノックオフ版を違法に販売しているウェブサイトへの警告を発し、麻薬市場のオピオイド取引を断裂した」とナショナル・レビューで報じた。 「トランペット政権は、オピオイド危機と戦うことを最優先課題としてきた。

 

------------

 

ボーイングThurgood Marshall College FundTMCF)と提携し、歴史的に黒人の大学(HBCU)に6百万ドルを投資する」とAdedamola AgboolaBlack Enterpriseに記している。 Agboola氏は、ボーイングDennis Muilenburg最高経営責任者CEO)は、Trump大統領が12月に署名したTax Cuts and Jobs Actの結果、「従業員関連の慈善事業への投資に3億ドルのコミットメントをもたらした」と述べている。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/