兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-7b 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年6月6日 先日

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は、VA医療制度を変革し、アメリカの退役軍人のための選択肢を増やす、2018年のVAミッション法に署名します。 12:15 p.m.でライブを見るET

  ファーストレディメラニアトランプは、FEMA本部でハリケーン準備ブリーフィングのために大統領に加わる予定です。ハリケーンの季節は61日に正式に始まった。

 

 

 

アメリカのお祝い

 

昨日、トランプ大統領は、ホワイトハウス南芝生に集まった群衆に語った。大統領は、「この愛国的なお祝いのために皆様をホワイトハウスにお迎えすることを大変光栄に思っております。美しい、美しい一日と美しいお祝い」と述べました。

 

"私たちは国を愛しています。私たちは国旗を尊重し、常に国歌を誇りにしています。私たちはいつも国歌に立つつもりです。 「私たちは自由のために集まっています。私たちは愛国心のために集まっています。そして私たちは誇らしげに神の下にある栄光の国家に立っています。

 

この式典には、アメリカ海兵隊員とアメリカ軍合唱団によるスター・スパングルリング・バナーと神ブレス・アメリカの公演が含まれました。全米フィラデルフィアイーグルスサッカーチームがスーパーボウル選手権を記念してホワイトハウスに行けなかったため、トランプ大統領イーグルスのファンなどを歓迎し、別の種類の祝典を催しました。

 

トランプ大統領ホワイトハウスでアメリカのお祝いをするのを見てください。

 

 

 

500日間、薬物の惨禍と戦う

 

今週の500日間の閣議で、ホワイトハウスは、トランプ大統領が早期に直面した最も重要な問題のいくつかを振り返っています。彼が直面した最も重大な危機の中には、アメリカのオピオイド流行があります。

 

大統領は、オピオイド危機と戦うために全国的な取り組みを開始しました。これは、需要の削減、不法薬物供給の削減、治療機会の拡大の3つに集中しました。トランプ大統領が今年初めに署名したオムニバス出費法案は、流行に対処するために約40億ドルを捧げている。

 

米国国境警備隊は、2018年の今のところ、2017年度より、フェンタニル(中毒性が高く頻繁に人身売買されているオピオイド)を奪うために、薬物供給を停止する作業を続けています。 - アメリカの市民に彼らの薬を標的とする中国のフェンタニル製造業者に対する起訴。

 

500日で、トランプ大統領は私たちのコミュニティをより安全にし続けています。

 

もっと深く:オピオイドに関する戦争に勝つ方法

 

 

 

その日の写真

 

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領がアメリカの祝典に参加| 201865

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|スヌース

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/