兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-8a 】 ウェストウィング読書|    トランプ大統領、退役軍人にプライベートヘルスケアの選択肢を提供する法律を施行

 

 

社長ドナルド・J・トランプ「には、退役軍人省の大幅な見直しのための道を開くと民間部門でVA出資のケアにベテランのためのアクセスを拡大し、」USAトゥデイのためのドノバンスラックレポートを、この日の午後VAミッション法に署名しました。

 

「先月議会の両院を通過し、圧倒的な超党派的支持を得たこの措置は、退役軍人にVA以外のヘルスケアの選択肢を提供することを約束したトランプにとって重要なキャンペーンの約束を果たしている」

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

------------

 

トランプ大統領と夫人は、2018年のハリケーンシーズンにブリーフィングを受けた水曜日にFEMA本部を訪れた」とCBSニュースは報じている。大統領は、カレンダーが夏になると、深刻な天候に対する彼の管理の目的を「迅速な対応のための最大限の準備」と述べました。

 

------------

 

ウォールストリートジャーナル紙では、エリック・モラート氏は、「2000年に記録記録開始以来初めて、求職者数を上回った」と述べた。 Morath氏は、「市場は近年苦戦している人々の可能性を広げている」と付け加えている。

 

------------

 

ワシントン審査では、トニー・シェイファーは、「私たちはベテランのための前向きな変化の経路上に最終的にです。 - 社長トランプで作って保管別の約束」、大統領はVAミッション法に署名していることを書き込みシェイファーは、大統領が「上を持っていることを指摘します過去18ヶ月間で真の変化と真の成功のための条件が生まれました。

 

------------

 

"米国。スティールは火曜日に、約300人の従業員を雇用すると発表した。これは、セントルイス近くのイリノイ州グラナイトシティにある2番目の高炉を再開する。「レンボゼロビッチはピッツバーグのポストガゼットを報告している。ピッツバーグの鉄鋼生産者は、ドナルド・トランプ大統領によって課された鉄鋼輸入の25%の関税がその決定の要因であると述べた。

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/