兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメール 2018-06-8c 】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年6月7日   メールありがとう。私にあなたの考えや提案を私と共有する時間を取ってくれてありがとう。

 

 

私たちの国民の退役軍人は、忠誠と勇気を持って国家に対する義務を果たしました。昨日、私は2018年のVA MISSION法に署名することによって、彼らに対する義務を履行する重要な一歩を踏み出しました。

 

この重要な法律は、ベテランズチョイスプログラムに52億ドルの義務的な資金を提供するとともに、ベテランのケアのための新たな統合プログラムを作成することにより、VAのコミュニティケアサービスを合理化しています。さらに、遠隔医療の障壁を取り除き、不十分な施設を支援するモバイル展開チームを設立するなど、ベテランが受けているケアを構築し、改善するために不可欠なリソースを提供し、新しいイニシアチブを創出する。

 

書く時間をとってくれてありがとう。大統領として、私は国家が軍隊の男性と女性に約束した約束を守ることに尽力しています。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

ホワイトハウスのウェブサイト|プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/