兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-06-12:日本の大恥! 検察官らは、外国人だけを恣意的に「刑法で処分」して「国外追放」しています。


明らかに国際法違犯です。被害者は貴方の周りにたくさんいます。救済しましょう!


拝啓、私は日本人です。
日本政府は合法的に在日している外国人を恣意的に刑事上の犯罪人にして国外に追放しています。
支援してください。

2010年の技術の在留資格を持つ中国人が飲食店で働いたケース、
2013年の特定活動の在留資格を持つフィリッピンが造園屋で働いて。
入管法70条違反(在留資格外の活動で収入を得た罪)となりました。

しかし、飲食店の経営者や造園屋の経営者は、
入管法73の2条で刑法の処分されていません。雇用者は「無罪」です
(73の2条:働く資格のない外国人を雇用する。斡旋などの幇助をする。管理下に置く。
などの不法に働くことを幇助した者の罪)


外国人も「無罪」です!

不法な就労は、外国人だけでは成立しません。
働く資格のない外国人を雇用する事業者がいるから「不法な労働」が成立するのです。
そのために、国会は入管法73の2条を創設しているのです。

検察官は、「刑事処分」を猶予する権利をもっています。
しかし、国際法の下では、国が恣意的に外国人だけを刑事処分することを禁じています。
明らかに国際法違犯です。


前記の外国人は「懲役刑」と「罰金刑」が課されて「国外退去処分」されました。

多くの外国人は「罰金刑」と「国外退去処分」です。「罰金刑」も刑事罰です。

毎日、たくさんの外国人が刑事処分されて国外へ追放されています。

恣意的に刑事処分されて国外へ追放された外国人を、救済しましょう!


偉大なトランプ大統領!ICCや日本政府を動かしてください。


資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。敬具 長野 恭博


私の情報 ***************************************************

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp