兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-14a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年6月13日 先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は今週初め、金正日キム・ジョンイル)総書記との歴史的サミットに続き、ワシントンに戻りました。

ホワイトハウスは、アメリカにおけるSTEM教育の重要性を強調して、コミュニティカレッジイノベーションチャレンジの上位10チームのファイナリストを迎えます。

 

 

 

アメリカ外交の新しい時代への反応

 

世界首脳は今週、金ジョンウンとのトランプ大統領の首脳会談の強力な意義について語った。韓国のムン・ジェインMoon Jae-In)大統領は、この会議を「歴史的なもの」と呼び、「過去にはもう一度戻ることはない」と付け加えた。ニューヨーク・ポスト紙によると、トランプ大統領が金議長のテレビ番組を揺さぶったように、ソウルの鉄道駅で人々が喝采と拍手を浴びた。

 

ここで自宅で、米国の当局者は新しい章を楽しみにしています。 「何十年にもわたって北朝鮮に対する米国の政策は失敗し、現状を受け入れないということで@POTUSが賞賛された」とポール・ライアンR-WI)議員がつぶやいた。 Lindsey GrahamR-SC上院議員は、「韓国戦争を終結させ、北朝鮮に武器とミサイルをあきらめさせる歴史的な機会だ」と述べた。

 

セキュリティ専門家、クリスチャン・ホイトン(Christian Whiton)は、大統領の批評家が、過去には、米国政府はあまりにも多くの先を払った。 「今度は、トランプ大統領とマイク・ポンペオ国務長官は、北朝鮮が実際の金融譲歩や制裁措置の前に実際の軍縮を実施することを主張している」とホイトン氏は記している。続きを読む。

 

金正日キム・ジョンウン)大統領との首脳会談に対するすべての反応を見てください。

 

あなたがそれを逃した場合:大統領が金会長に会うのを見てください。

 

 

 

メンズヘルスウィークのメッセージ

 

611日〜17日は男性の健康週間で、毎年父の日までの週に祝われます。トランプ大統領は、米国人に、今週といつも、彼らの肉体的精神的健康を監視することの重要性を思い出させるメッセージを月曜日に発表した。

 

「食事、運動、ストレス管理、精神的、感情的な健康を含む健康的な生活に貢献する多くの要因がありますが、最も重要なプラクティスの1つは定期的に医者と歯科医を訪問することです。 「男性は、女性よりも自分のヘルスケア提供者を訪問する可能性が低く、全体的な健康と健康を守る重要な治療法を見逃していることが多い」

 

男性の健康週間について大統領トランプのメッセージを読んでください。

 

 

 

その日の写真

 

Joyce N. Boghosianによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領シンガポール出発| 2018612

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/