兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-06-15:日本の大恥! 「日本政府の不法、不適切な行為」はこの事件だけではありません。


自衛隊や政府組織にもあります。そして民間企業にも蔓延しています。
この事実は、日本と取引をする国々の、安全保障を脅かします。


拝啓、私は日本人です。
日本政府に蔓延する不法、不適切な行為。そしてそれを真似るような民間企業。
The trend of Japanはアメリカだけでなく世界の安全保証を脅かします。

この事件は、明らかに冤罪です。
しかし検察官は、警察官や検察官の犯罪を認めません。
日本は検察官が認めないと、裁判が出来ません。彼らは自分たちの犯罪は握りつぶします。

それで、ICCに提訴しました。

日本では、犯罪を握りつぶすこと、自分らに不利益な書類の改ざん、
書類の隠滅がブームになっています。日本の得意技なのです。

南スーダンへ派遣した自衛隊員が、戦争行為が行われていると報告した日報に
「そんな事実はない、書類は破棄した」と言っていましたが、
書類のコピーやパソコンのディスクから出てきました。
もちろん大騒ぎです。シビリアンコントロールができていないのです。

財務省が「Moritomo学園へ土地を売却した事件」でも、
書類は残っていないと説明していました。
しかし改ざんされ、証拠隠滅されて出てきました。

民間企業でも、三菱ケミカル神戸製鋼・・・・たくさんの日本を代表する企業が、
検査等の偽装をしていました。

皆で偽装や犯罪を庇いあう、皆で握り潰すのが、日本の文化です。

日本大学アメリカンフットボール事件でも、
監督が「知らない」と言って事実を否認します。
しかし続々と、監督の嘘がばれます。

今、日本社会は狂っています。

EU諸国は、トランプ大統領が同盟国にまで安全保障上の理由で、
追加関税を課すことに抗議をしています。
しかし、米国は安全保障上の問題で、日本こそ懲罰すべきです。

前記したことは、すべて「米国の安全保障」を脅かします。


偉大なトランプ大統領!日本を安心な同盟国にしてください。ガンバレ!


資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp