兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメール】ホワイトハウス、ワシントン 2018年6月14日メールありがとう。あなたの考えや提案を私に送っていただき、ありがとうございます。

 

 

私は今日、国旗祭日として宣言し、私の​​美しいアメリカの旗を祝って私の誕生日を共有することを誇りに思っています。それは赤、白、青の下に生きる大きな贈り物であり、誇らしげに立つものです。

 

私たちの国旗は、民主主義、希望、愛国心の象徴です。私たちの歴史を通じて、スターズとストライプスは勇気、強さ、そしてプライドの源泉となっています。 Old Gloryは、戦場から野球場に至るまで、建物、教会、学校の上に、私たちが愛している神聖な信念、つまり自由、自由、正義を象徴しています。

 

書く時間をとってくれてありがとう。大統領として、過去と現在の両国の軍隊の男女が犠牲を払い、我が国を守って私たちの旗が高く飛び続けるように願います。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

ホワイトハウスのウェブサイト|プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/