兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-06-19:日本の大恥! 「日本の不法、不適切な行為」はこの事件だけではありません。


日本人のコンプライアンスの常識「赤信号でも、みんなで渡れば怖くない」酷い冗談だ!
この事実は、日本と取引をする国々の、安全保障を脅かします。


拝啓、私は日本人です。
日本政府に蔓延する不法、不適切な行為。そしてそれを真似るような日本社会。
The trend of Japanは米国だけでなく世界の安全保証を脅かします。

冗談ですけど、本当に実行する人がいます。
日本人は、この冗談を、日常的に使います。
本当ですよ!では最近の事実を言いましょう。

財務省や防衛相の職員は、恣意的に不法不適正な行為をします。

運悪く、国会での追及で、証拠の書類の存在を、
1.彼らは、最初は、書類や事実はないと言ってました。
2.証拠の文書が出てくると、彼らは文書の内容を書き換えて偽装しました。
3.結局、実質的には、組織ぐるみでやっていたことが判明したのです。
4.でも大臣の答弁は、未だに「組織ぐるみではない」と言います。

関係者の一部が、軽い処分をうけて、終わりになります。

個人一人で出来ることではありません。仮に彼らが一人でやっていれば、今ごろは裁判を受けています。

まさに、「There is safety in numbers」です。
日本の文化を理解してくれてありがとう。続きます。

こうしたことはすべて「米国の安全保障」を脅かします。
なぜならアメリカの安全は法の下で統治される民主主義のもとで実現するからです。

ドナルドトランプ大統領は、安全保障上の理由で追加関税を課すことに。
同盟国のEU諸国はアメリカに抗議をしています。
追加関税は不公平な貿易をする中国だけに課すべきです。
偉大なトランプ大統領!人権を無視する独裁国家と闘いましょう。ガンバレ!


皆さん、悪い冗談はやめましょう。日本を法の下で統治される国にしてください。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。敬具 長野恭博


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp