兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-19a】自由と民主主義有難う

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018618

先日

 

議会のメンバーとマイク・ペンス副大統領は、ドナルド・Jトランプ大統領に加わり、国家宇宙評議会と会い、行政の最新の宇宙政策構想について話し合う予定です。 12:00 p.m.でライブを見るET

 

 

 

国境でのアメリカの危機

 

最も厳しい家族分離政策は、私たちの国境を越えて犯罪が流出したために、あまりにも多くのアメリカ人が家族から永遠に離れているということです。フアンピナは不法な外国人によって残虐に暴行され殺された後、娘を失った。 Jamiel ShawSr.は、不法に米国にいた組織員によって殺害され、息子から永久に離脱しました。

 

国土安全保障省によると、南西部の国境沿いの違法移民は、昨年と比較して4月に230%増加した。この統計は、不法入国者の増加する流れを管理するための秩序ある公正なプロセスがないことを示しています。その欠陥のあるシステムは、私たちの国境に人道的な危機と国家の安全保障の危機の両方を引き起こします。

 

国境を越えた政策と執行の抜け穴のせいで、私たちの国を襲っている犯罪や違法薬物は止めなければなりません。しかし、議会民主党は、地域社会をより安全にするようなケイトの法則など、常識的な移民法に繰り返し反対票を投じている。 2017年、174人の民主党議員は、ギャングに関係するエイリアンが米国に入国できないようにする法案に投票しました。

 

MS-13のぞっとする脅威について、トランプ大統領の週間演説を見てください。

 

More:議会内の民主党の危険な移民政策

 

 

 

トンプル大統領の父の日のメッセージ

 

金曜日、トランプ大統領は昨日、父の日として617日に正式に栄誉を称える宣言を発表しました。

 

「父の日に、私たちは愛する人のサポートと世話に専念する人たちに特別な敬意を表します。 「私たちの国の父親は、子供や家族のための役割モデルとして役立ちます。彼らの例を通して、彼らは勤勉と献身の基本的なアメリカの価値観を示しています。

 

大統領トランプの2018年の父の日の宣言を読んでください。

 

 

 

その日の写真

 

Evelyn Rodriguezの娘は追い詰められ、20169月にMS-13によって残酷に殺害されました。

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/