兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領 様 2018-06-21:日本の大恥!皆さん、悪い冗談はやめましょう。日本を法の下で統治される国にしてください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


「日本の不法、不適切な行為」はこの事件だけではありません。
日本人のコンプライアンスの常識「赤信号でも、みんなで渡れば怖くない」酷い冗談だ!
この事実は、日本と取引をする国々の、安全保障を脅かします。


拝啓、私は日本人です。
日本政府に蔓延する不法、不適切な行為。そしてそれを真似るような日本社会。
The trend of Japanは米国だけでなく世界の安全保証を脅かします。

前日の続きです。

神戸製鋼は13日、出荷先が500社に増えたと述べた。
この一件で同社の時価総額は今週、約18億ドル(約2000億円)消失した。

しかしここ6年ほどで不正や不祥事を認めた日本の大手企業は少なくとも6社に上っており、
なぜこのようなことが起こり続けるのか、日本には制度的な問題があるのか、
といった疑問の声が上がっている。

「手抜きという手段」
1990年代以降長期間にわたって続く経済成長の鈍化が、大きな要因となっていると専門家は指摘する。
この鈍化により、日本企業はビジネス・モデルの変更を余儀なくされており、
それがこのような問題を引き起こしているようなのだ。

「大企業はかつて、安定的で予測可能な成長市場に身を置いていた。
しかし状況が変わり、一部の企業は手抜きという手段に訴えた可能性がある」と指摘するのは、
都内に拠点を置く独立系リサーチ会社ジャパン・マクロ・アドバイザーズの社長で
チーフ・エコノミストの大久保琢史氏だ。

昔の日本人は「正義」を持っていました。
無条件降伏してもアメリカや連合国を恨みませんでした。
核爆弾を落されても、その原因は日本にあるのだと思うからです。

今、日本人に正義はありません。
悪いとでも皆でやれば正しいことになるのです

私のように法の下で統治を言う人間は刑務所に入れるのです。
北朝鮮と同じです。続きます。


皆さん、悪い冗談はやめましょう。日本を法の下で統治される国にしてください。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp