兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版 2018年6月24日 「国連人権理事会」や「OHCHR」は、 人権問題を国際条約に基づいて公平に対応すべきです。 感情で特定国を狙い撃ちにする行為は恥ずかしい。この組織は解体すべきです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

日曜版 2018年6月24日 「国連人権理事会」や「OHCHR」は、
人権問題を国際条約に基づいて公平に対応すべきです。
感情で特定国を狙い撃ちにする行為は恥ずかしい。この組織は解体すべきです。


米国がメキシコ国境で不法移民の親子を引き離す行為は「非道な行為」だと「OHCHR」は米国を非難した。
米国政府が親子を引き離す行為は、法律に基づく行為だ。非難してはいけない。

日本の入管法違反事件では。
日本政府は入管法に基づく正しい処分をしていない。
彼らは違法に働いた外国人だけを刑事処分する。
彼らは違法に外国人を雇用した雇用者を刑事処分しない。
これは国際法に違反する行為だ。

「国連人権理事会」や「OHCHR」は、日本の違法な行為を非難しない。

「国連人権理事会」や「OHCHR」は、メキシコ政府に対して、
「不法に米国へ入国するメキシコ人の取り締まり」を勧告すべきだ。

人権問題は、人権侵害を発生させる根本を退治しなければ人権侵害はなくならない。
「親子引き離しの問題」は、メラニア夫人の要望を聞き入れ、トランプ大統領が特別な対応で解決をした。

「国連人権理事会」や「OHCHR」は、公平に人権侵害の解消を指摘すべきだ。

法律に基づき処分をしない、日本などの人権侵害国を優先すべきだ。
先進諸国は、人権尊重の手本を見せるべきだ!

「国連人権理事会」や「OHCHR」は、加盟国の人民の声を素直に聞き入れるべきだ。

加盟国は、「国連人権理事会」や「OHCHR」の再構築を指摘すべきです。

日本の人権侵害の根本です。日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
元検察官の内部告発です。

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793 

日本は戦前の思想に回帰しています。日本は国際法を無視しています。

資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。
敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp