兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-29】ウォッチ:トランプ大統領はポルトガルのRebelo de Sousa大統領との二国間会談の前にケネディ判事について語る。

 

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018628日先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、15万の雇用をもたらす新しいフォックスコン工場の建設に参加する予定。プレザント、ウィスコンシン州1:25 p.m.でライブを見るET

トランペット大統領のケネディジャスティ

 

30年以上前レーガン大統領が任命した最高裁判事のアンソニーケネディ氏は、昨日、来月にベンチから引退すると発表した。ケネディー判事は、個人の権利と限られた政府に対する創設者のビジョンのために、しつこい声を出しています。

 

「彼は私が長年知っていた男であり、長い間尊敬してきた人であり、彼は最高裁判所の偉大な正義であり、大きなビジョンを示している男だ」とトランプ大統領彼の長年の奉仕のためにケネディ裁判官に感謝しました。 「米国最高裁判所の新しい司法捜査を開始し、すぐに開始する」と述べた。

 

Justice Kennedyの退職に関するPresident Trumpの声明を読んでください。

 

ウォッチ:トランプ大統領ポルトガルRebelo de Sousa大統領との二国間会談の前にケネディ判事について語る。

 

 

 

ロバート・ウィルキーは退役軍人にとって正しい選択です

 

上院は昨日、退役軍人局(VA)を率いるトランプ氏の大統領の中佐ロバート・ウィルキー大統領の聴聞会を開いた。ウィルキーの指揮官の役職として、VAは議会と協力してVA MISSION法に合格し、退役軍人が世話を受けやすく、VA Caregiver Program9/11以前の退役軍人に開放しました。

 

ウィルキーは軍隊の一員として、そして公務員として数十年間、国家に奉仕してきました。負傷した戦闘兵士の息子、彼はアメリカの退役軍人とその家族のためにVAが果たす重要な役割を理解しています。ベテラン退役軍人は、「米国海軍と米空軍のベテランであるウィルキーが、第2の政府機関を率いる資格と経験を持っていると確信している。

 

ロバート・ウィルキーが退役軍人にふさわしい理由の詳細をご覧ください。

 

 

 

今日のビデオ:アメリカの未来への大統領のメッセージ

 

昨日トランプ大統領100人以上の若いアメリカ人が加わって、わが国が直面している重要な問題について議論しました。 「あなたは皆、この国の将来を代表しています。あなたはそれを知っているように真実と真実を話すことを恐れることはなく、たとえ機会に政治的に間違っていることを意味していても、大統領は言った。

 

トランプ大統領の基調講演「アメリカの未来との会話」をご覧ください。

 

 

 

その日の写真

 

Amy Rossettiによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領アメリカの未来との会話| 2018627

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/