兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウス、ワシントン 2018年6月28日    私は電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。アメリカの経済は繁栄しており、今日はウィスコンシン州のマウント・プレザントにいます。タックス・カット・アンド・ジョブズ法の大きな成功について話しています。

トランプ大統領からの返信メール2018-06-29

 

 

税金カットと雇用法に署名して以来、600万人以上の勤勉なアメリカの納税者が賞与、賃金の引き上げ、給付の増加を受けています。わが国の歴史の中で最大の減税は、わが国の復興経済にも大きな影響を与えている。ちょうど先月、米国経済は223,000の雇用を追加した。雇用の伸びは、2018年に月間平均207,000人で、2016年と2017年の利益よりも速くなっています。

 

私が選出されて以来、340万人の雇用が経済に加えられたことで、失業率は現在歴史的な最低水準に達しています。 3.8%で、失業率は50年近くで最も低く、アフリカ系アメリカ人およびヒスパニック系アメリカ人の記録史上最低レベルである。結果は明らかです - 私たちの経済は活況を呈しており、全米の勤勉なアメリカ人にとって有益です。

 

書く時間をとってくれてありがとう。大統領として、私はアメリカの経済の潜在的可能性を引き続き発揮します。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

 

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/