兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。 G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。

 


拝啓、私は日本人です。不法に入国してくる移民問題への対応は一国だけでは難しい。
出入国手続きをせずに、出国入国する者を取り締まる条約を制定すべきです。
出国側の国にも責任を課すべきです。


米政府の移民政策を巡っては、不法移民の親子を引き離す措置について、
国内外から強い批判が出て、トランプ大統領は20日、不法移民の家族を一緒に収容する大統領令に署名した。
この措置については歓迎すべきことです。ドナルドトランプ大統領有難う。

この件については、OHCHRは親子を引き離す措置について、アメリカを非難したが、この批判は不当です。
ドナルドトランプ大統領の政策はアメリカの法律に基づいたものです。

OHCHRの批判は感情論です。

OHCHRの批判は日本の警察官や検察官の言動と同じです。
日本の警察官や検察官は、違法に私を逮捕、監禁をします。
私が法律論で違法な逮捕だと抗議すると、
彼らは「貴方は一般論で罪を認めるべきと言う。(Ippanron de Mitomero)
クレイジーです。

アメリカの法律を優先すべきだと思います。
この問題は大統領令により解決したが、OHCHRは感情論で言うべきではないと思います。

このこともあり、アメリカが「国連人権理事会」を脱会しました。

不法移民の入国問題について、国際社会はトランプ大統領を感情論で非難しますが、
国家の主権の問題でもありますので、どのように対処すべきかを、G7の首脳で、議論すべきです。

ドナルドトランプ大統領は、米国への不法入国者は司法手続きを通さずに即座に強制送還すべきだした。
これに対しても国内外から批判がある。

日本の場合は、入国手続きをせずに入国した者は逮捕して重罪を課します。
その後、強制送還です。
それでも日本は非難されない。
EU諸国は、この問題で「もめている」。

出入国の手続きをせずに、国境を通過する者に対する扱いについて、
統一基準の条約を制定すべきです。
手続きをせず出国者を排出する国の責任も明確に制定すべきです。


日本政府に蔓延する不法、不適切な行為は、個人の生命だけでなく、
各国の安全保障をすでに脅かしています。
緊急に対応をお願いします。
日本を「法律の下で統治される国」にしてください。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。
御連絡がない場合は、貴殿および関係職員らは、通報内容が、
日本国憲法、法律、国際条約に、何ら反していないと判断されていると理解します。


下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************