兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年7月8日a :日本政府は麻原死刑囚ら7人の死刑執行を行いました。 ドイツ政府が声明を発表しました。人を殺すことに「良い殺人」、「悪い殺人」はない。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


日本政府に殺人をやめさせてください。また日本政府の「違法な拉致・監禁」を止めさせてください。


麻原死刑囚らの死刑執行について、日本をはじめ世界各国の多くのメディアが報道しています。

TBSニュースなどは、ドイツ政府の声明を報道しています。

「麻原死刑囚ら」の死刑執行に対し、
ドイツ政府は死刑を拒否し日本と死刑の廃止に向け対話したいとする声明を出しました。


日本のtwitterの反応では、
一部の政治家や一機関が勝手に言ってるならともかく、
政府が公式に言ってしまったら、それは「内政干渉」だぜ?その覚悟がおありかな?

ドイツ政府!?現代のナチス(チャイナ)には何も言わないのか?どうやら「反省」が足らない様だ。・・・

私は、酷いと思います。内容はドイツ政府を脅迫しています!!

中国の人権問題への言及は理解できます。


私は、ドイツ政府の声明に感謝します。

日本では死刑賛成派が80%以上です。
大きな殺人事件が発生すると90%以上にもないます。日本人は殺人が大好きな民族です。

日本人だけではありません。中国、韓国、北朝鮮、台湾も死刑(殺人)が大好きです。
これらの国に共通する文化は「儒教」です。

私は仏教徒ですから、死刑には反対です。
死刑制度の目的は殺人犯罪に対する「抑制力」です。
しかし、欧米諸国が指摘するように、殺人事件は毎日発生しています。
死刑は犯罪を抑止する力に、なっていない。


日本では冤罪が多発しています。
間違って、国家権力で殺人しても、誰も責任を取りません。冤罪を問題にしません。

殺人に「良い殺人」「悪い殺人」は無い。人を殺すことは悪いことです。


同様に、拉致監禁について、
北朝鮮政府が行う違法な「拉致・監禁」は悪いことだと言います。

日本政府が行う違法な「拉致・監禁」は「良い(無視する)ことだ」と言います。!彼らは無視します。

「違法な拉致監禁」に「良い拉致・監禁」、「悪い拉致・監禁」は無い。
違法な拉致・監禁は、謝罪して名誉を回復して賠償をすべきです。

国際社会の皆さん。「人道上の被害」に「小さい」「大きい」の違いはありません。

日本政府の行う「違法な拉致監禁」をやめさせることは、
内政干渉ではない。日本政府に対して、声を上げてください。


日本の人権侵害の根本です。元検察官の内部告発です。
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793 
日本は戦前の思想に回帰しています。日本は国際法を無視しています。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/  

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp