兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【トランプ大統領からのメール返信2018-07-09】私たちが過去と現在の両方の英雄的な軍人と女性を称えるとき、我々は法執行機関にも感謝します。自由と民主主義有難う

 

 

ホワイトハウス、ワシントン

201878

  

 

ラニアと私は、74日、ホワイトハウスの南芝生で私たちの素敵な軍人たちと一緒にお祝いをしました。私たちが過去と現在の両方の英雄的な軍人と女性を称えるとき、我々は法執行機関にも感謝します。

 

私たちの公務員は、特に家族や友人と特別な行事を祝うために、私たちの地域や国家を毎日安全に保つために勤勉に働いています。これらの勇敢なアメリカ人は、私たちのコミュニティを守るために自分自身を危害にさらしています。あまりにもしばしば、彼らは彼らの信じられないほどの仕事に値する信用を受け取っていません。

 

我々はまた、関税と国境保護(CBP)と移民と税関執行(ICE)の勇敢な男女の無私の犠牲を認識しています。これらの代理人は、アメリカ人と地域社会を麻薬、暴力、人身売買の被害から安全に保つという義務を果敢に果たします。彼らは私たちのサポートに値する。

 

あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/