兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-10:入管法違犯事件で違法な扱い。韓国政府は従軍慰安婦問題だけにこだわらずに、 日本政府の人権侵害問題として捉えることが大切だと思います。

 


拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、
今回は、「思い出ポロポロ、 連載2、国境をこえて人権侵害救済を訴える」をご紹介します。

アメリカをはじめ、EU諸国では、移民・難民問題が政治問題となっています。
ドナルドトランプ大統領が、連邦法に基づいて不法移民をアメリカ国外へ退去させるだけで非難を受けます。
アメリカに違法に入国した者を追い出すことは正しいことです。

日本は合法的に入国した移民に対して違法な方法で国外へ退去をさせています。
日本政府の国際法に違反する移民・難民政策こそ非難すべきです。

既に事件の詳細を説明してきましたが、もっと詳しく説明するために、
ブログに、ノンフィクションの形式で事件の詳細を書いておりますのでご覧ください。

今回は、「思い出ポロポロ、 連載2、国境をこえて人権侵害救済を訴える」をご紹介します。

2015年2月20日付朝刊に大きな記事で、
読売新聞などのメディアは「フィリピン大使館の外交官や職員が入管法違反で刑事処分された」と
内容が虚偽の報道しました。

私はメールで読売新聞、毎日新聞朝日新聞などのメディアへ虚偽報道だと指摘したのですが
反省の意志は全くありません。・・・省略します・・・
韓国政府は、従軍慰安婦問題だけにこだわらずに、
日本政府の人権侵害問題として捉えることが大切だと思います。
そして人権侵害問題であれば、国際社会は広く共鳴してくれると思いますます。

日本の政治家は国会で法律を立法しますが、
立法に反して司法行政が行なわれても「pretending not to know」なのです。助けてください。

詳しくは下記のサイトのカテゴリーで連載しております。
思い出ポロポロ、 連載2、国境をこえて人権侵害救済を訴える

http://omoide-tommy.seesaa.net/category/27024712-11.html

ドナルドトランプ大統領は、
メールの返信で「大統領として、私は法の支配を回復する」と書いている。
アメリカの安全は世界が法の支配を回復しなければ守れません。
ドナルドトランプ大統領そして国際社会の指導者の皆さん、
私は皆さまがこの事件に関与していただくことを切に願っています。

敬具 長野恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博(Yasuhiro Nagano)


お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp