兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-11】自由と民主主義有難う あなたの毎日1600:   

 

ホワイトハウス2018710

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、ベルギーのブリュッセルに到着し、アメリカのNATO同盟国との会議に備える。 NATOのコミットメントの詳細をご覧ください。

 

 

Brett Kavanaugh判事について知っておくべきこと

 

「判事の任務は、法を解釈したり、政策を立てたりすることではなく、法律を解釈することです」と最高裁判所Anthony Kennedy判事の後任であるTrump氏のノミネート判事であるBrett Kavanaugh判事は書いています。 「憲法の本文にない新しい憲法上の権利を構成しないでください。テキストにある憲法上の権利を強制することを恥ずかしがります。

 

カバナフ裁判官は、2006年以来、コロンビア特別区巡回区巡回控訴裁判所に勤務しており、最高裁判所が確認した11件を含む300件を超える意見を執筆しています。イェール・カレッジとイェール・ロー・スクールの卒業生であるカバナフ裁判官は、最高裁判所と第3、第9巡回控訴裁判所に訴えています。

 

レーガン大統領の遺跡に沿って、私はノミニーの個人的な意見について尋ねることはない」とトンプル大統領は昨晩語った。 「重要なことは、裁判官の政治的見解ではなく、法律や憲法が要求するような見解を脇に置くことができるかどうかである。私はそのような人物を疑いなく見つけたと言ってうれしいです」

 

なぜ判事Kavanaugh大統領の大統領のための大統領の選択です学ぶ。

 

ウォッチ:大統領トランプは、ホワイトハウスから彼のノミニーを発表します。

 

 タイの美しい瞬間

 

今朝、世界はタイから良い知らせを受けました。 2週間以上にわたり洞窟内で孤立した後、12人の少年たちとそのサッカーコーチは困難な任務でうまく救出されました。トンプット大統領は、「米国を代表して、タイ海軍のSEALとすべての成功救助をお祝いしました。

 

アメリカ軍の兵士は舞台設備を助け、洞窟システムの最初の3つの部屋を安全な通路のために準備し、洞窟システムを通ってサッカーチームの避難者を輸送するのを助け、必要に応じて医療関係者やその他の技術援助を提供している。国防総省の関係者によると、タイ軍、タイ政府、その他の団体との米国の調整は非常に肯定的で効果的だったという。

 

大統領トランプのつぶやきを読む:「そんなに美しい瞬間」

 

 

 

その日の写真

 

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領がブレット・カバナフ(Brett M. Kavanaugh)判事を米国最高裁判所に指名| 201879

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/