兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-12】ドナルド・J・トランプ大統領はベルギーでメリアニア・トランプ卿との歓迎式に参加し、ヨーロッパ旅行を続けています。 1:10 p.m.でライブを見るET。

 

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018711

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領はベルギーでメリアニア・トランプ卿との歓迎式に参加し、ヨーロッパ旅行を続けています。 1:10 p.m.でライブを見るET

 

 

 

今朝のヨーロッパ

 

ブリュッセルNATO首脳会議が始まったとき、トランプ大統領アメリカの同盟国に明確なメッセージを伝えました。大西洋横断の同盟は、投資しないことはあまりにも重要です。「米国はあまりにも多くを支払っており、他の国は十分に払っていません。今朝言った。

 

NATO事務総長、ジェーン・ストレンバーグは、その目標を反証した。大統領が「NATO同盟国が防衛にもっと投資しなければならない」と言ったので、私たちは引き続き国防費に集中するつもりだ。トランプ大統領は事務総長に、進歩を尽くすことに熱心に感謝した。 "彼は問題を理解している。"

 

オバマ大統領はNATO同盟国に防衛負担を分担するよう促したが、トランプ大統領が結果を得ている。トランプ大統領が就任して以来、各加盟国は国防費を増加させている。2017年だけでは、NATO同盟国の防衛支出は4.8%以上増加した。しかし、それだけでは十分ではありません。

 

トランプ大統領が今朝ブリュッセルNATO指導者と会うのを見る。

 

なぜ重要なのか:NATOへのアメリカの永続的なコミットメント

 

 

 

大統領トランプの最高裁判所の候補者のためのサポートを構築

 

ブレット・カバナフ(Brett Kavanaugh)判事は、優れた法的資格を持つ華麗な法律家として広く賞賛されており、これらの資格は、キャピトルヒル以上の広範な支持を獲得しています。トランプ大統領高等裁判所の候補者としてカバナフ裁判官を告発してから48時間以内に、約100人の議会議員が支持を表明しています。

 

ジョージ・W・ブッシュ元大統領もまた重視した。 「トランプ大統領は、ブレット・カバナフ裁判官を最高裁に指名する際に顕著な決定を下した。 Brett氏は華麗な法律家であり、憲法と法律を忠実に12年間にわたってD.C.巡回裁判所に適用している」と述べた。

 

上院の指導者は同意する。 「トランプ大統領はすばらしい選択をした」と、上院議長のミッチ・マッコネル上院議員R-KY)は言う。 Chuck GrassleyR-IA)上院司法委員会委員長は、「Kavanaugh裁判官は、上院議員の中で最高裁判事候補者の一人である」と付け加えている。

 

最高裁判所に勤めるKavanaugh裁判官に対する支援の拡大を参照してください。

 

Moreトランプ大統領の歴史的に透明な選考プロセス

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領がベルギー・ブリュッセルを出発| 2018710

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/