兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-13:ドナルドトランプ大統領そして国際社会の指導者の皆さん、 私は皆さまがこの事件に関与していただくことを切に願っています。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!

不法移民問題アメリカは法の支配を回復しなければなりません。
ドナルドトランプ大統領アメリカの法の支配を回復すると宣言しています。
皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。


拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために!
今回は、ひまわりの正義。【連載】「Don't mokey around with me! 」
「お前は、一般論で罪を受け入れると言うのだ!」


アメリカをはじめ、EU諸国では、移民・難民問題が政治問題となっています。

ドナルドトランプ大統領が、連邦法に基づいて不法移民をアメリカ国外へ退去させるだけで非難を受けます。
ドナルドトランプ大統領は法の支配を回復すると宣言してしています。

日本は合法的に入国した移民に対して違法な方法で国外へ退去をさせています。
日本政府の国際法に違反する移民・難民政策こそ非難すべきです。


既に事件の詳細を説明してきましたが、もっと詳しく説明するために、
ブログに、ノンフィクションの形式で事件の詳細を書いておりますのでご覧ください。

今回は、「ひまわりの正義。【連載】
「Don't mokey around with me! 」 「お前は、一般論で罪を受け入れると言うのだ!」」をご紹介します。


この事件は、適用法誤りの不法な逮捕です。

取調べにおいては、警察官は私に自白を迫ります。.
私は事実を言います。法律に違反していないことを言います。しかし、

警察官は「Sakurada-monをなめるんじゃねえ、一般論で認めろ」と迫ります。
(Sakurada-monはKeisicyoです)

検察官は、「私は偉い人です」「貴方が罪を認めれば罰金にする、
貴方が罪を認めなければ懲役刑にする」と言います。私はどうすれば良いのでしぃおうか?

これが日本の司法行政の現実です。助けてください。

日本の政治家は国会で法律を立法しますが、
立法に反して司法行政が行なわれても「pretending not to know」なのです。助けてください。

詳しくは下記のサイトのカテゴリーで連載しております。

ひまわりの正義。【連載】「Don't mokey around with me! 」
「お前は、一般論で罪を受け入れると言うのだ!」

http://himawari-sunflower.seesaa.net/category/26913076-18.html


ドナルドトランプ大統領は、
メールの返信で「大統領として、私は法の支配を回復する」と書いている。
アメリカの安全は世界が法の支配を回復しなければ守れません。

ドナルドトランプ大統領そして国際社会の指導者の皆さん、
私は皆さまがこの事件に関与していただくことを切に願っています。

敬具 長野恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博(Yasuhiro Nagano)


お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp