兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【トランプ大統領からのメール返信2018-07-14】 ホワイトハウス、ワシントン

 

2018713

  

 

メールありがとう。 私はあなたの考えや提案を私と共有する時間を取ってくれてありがとう。

 

月曜日の夜、ブレット・カヴァナフ裁判官を米国最高裁判所準法人候補に就任させていただきました。 彼は完璧な信用証明、偉大な知性、偏見のない判断、そして米国憲法に対する深い敬意を持っています。

 

憲法の忠実な適用は、私たちの自由の基盤、社会の基盤、政府の基盤です。 カヴァナフ裁判官は、アメリカ国民に対する彼の任務を守り、憲法を忠実に解釈します。

 

書く時間をとってくれてありがとう。 大統領として、私は法の支配により市民を守ることに尽力し、次の最高裁判事としてKavanaugh裁判官を確認する議会と協力することを楽しみにしています。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/