兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-14】 aily:  ドナルド・J・トランプ大統領とファースト・レディは、英国バークシャーでエリザベス女王陛下からの公式の挨拶を受けています。   

 

ホワイトハウス2018713

先日

 

 

 

 

「最高レベルの特別な」

 

トランプ大統領は昨日英国に到着し、そこでテレサ・メイ首相に到着式を迎え、英国ウッディ・ジョンソン大使に会いました。今朝、大統領は二国間会合を開き、イギリスの指導者と昼食を取った。

 

大統領は優先順位を明確にした。 「Brexitのプロセスが完了し、英国がEUを離れると、あなたは何をしようとしていても大丈夫だと私は分かりません」とTrump大統領は言いました。 「一緒に取引できることを確かめてください。それは重要なことのすべてです。"

 

トンプル大統領と総理大臣は、トランプ大統領が「最高レベル」と呼んだアメリカと英国の関係を賞賛した。両首脳は、「両国の経済の両国で働く野心的な取り組みを追求する」と約束した。英国の指導者たちは、アメリカの訪問者に暖かい歓迎を与えました。トランプ大統領とメアニア・トランプ卿は今日、ウィンザー城でエリザベス女王2世とお茶を飲みます。

 

トランプ大統領の写真入りヨーロッパ旅行に従ってください。

 

ウォッチ:大統領は、アメリカと英国との特別な関係について記述しています。

 

 

 

消費者詐欺の撲滅

 

トランプ大統領は、司法省、連邦金融監督機関、内閣全体のメンバーから成る上級職員で構成され、市場の健全性を促進し、消費者詐欺と戦うための特別部隊を設置しています。

 

トランプ・アドミニストレーションは、消費者や投資家に害を与える者に対しては寛容性がなく、法律で認められている限り、詐欺行為を続けています。 20182月、司法省は、老齢のアメリカ人を対象とした、あるいは大きな影響を受けた財政制度を打破し、史上最大の詐欺事件の調整を発表しました。

 

結論:消費者と投資家は、不正な活動ではなく健全な経済的決定に報いる公正な市場に参加することができなければなりません。

 

トンプット大統領の詐欺に対する闘いの詳細をご覧ください。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領が、ブレナム宮殿の到着式に参加し、首相テレサ・メイと夫のフィリップ・メイ| 2018712

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/