兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-07-16:警視庁の警察官は、戦争中の特別高等警察官(特高)と同じです。 「桜田門(警視庁のある地名)を舐めるんじゃねえ」「お前は一般論で罪を認めれば良い」と言う。 法律でなく、警察官が思う一般論で、罪を課す警察は日本と北朝鮮だと思います!

不法移民問題で、ドナルドトランプ大統領アメリカの法の支配を回復すると宣言しています。
皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。
拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために!
「思い出、ポロポロ」【連載3】「中国は、日本政府による人民への人権侵害に対して、
日本政府に抗議をするべきだ」。ただ今連載中です。お読みください。


警視庁の警察官は、戦争中の特別高等警察官(特高)と同じです。
桜田門(警視庁のある地名)を舐めるんじゃねえ」「お前は一般論で罪を認めれば良い」と言う。
法律でなく、警察官が思う一般論で、罪を課す警察は日本と北朝鮮だと思います!

東京地検の検察官も、戦争中の特別高等警察官(特高)と同じです。
「私は偉い人です。貴方が罪を認めれば、私はあなたを罰金の刑にします。
貴方が罪を認めなければ、私は貴方を懲役の刑にします。」
私は日本の法律に違反していない、貴方は私に「何を」、認めろと言うのですか?

戦争中の映画をみると、このようにして、誰もが罪人にされた、のです。
法律があっても、彼らには、法律なんてどうでもいいのです。
彼らがでっち上げた法律に従わせるだけです。

警察官、検察官、裁判官らは強引に、私達を犯罪人にして簡単に抹殺するのです。

既に事件の詳細を説明してきましたが、もっと詳しく説明するために、
ブログに、ノンフィクションの形式で事件の詳細を書いておりますのでご覧ください。
「思い出、ポロポロ」【連載3】
「中国は、日本政府による人民への人権侵害に対して、日本政府に抗議をするべきだ」。連載中です。


日本の政治家は国会で立法するが、司法行政が法律に反して行われたとしても、
「知らないふりをしている」。 助けて。

詳細は、以下のサイトのカテゴリでシリアライズされています。

「思い出、ポロポロ」[シリーズ3]「中国は、日本政府による人権侵害に対して日本政府に抗議するべきだ」

http://omoide-tommy.seesaa.net/category/27084483-2.html

ドナルドトランプ大統領は、
メールの返信で「大統領として、私は法の支配を回復する」と書いている。
アメリカの安全は世界が法の支配を回復しなければ守れません。
ドナルドトランプ大統領そして国際社会の指導者の皆さん、
私は皆さまがこの事件に関与していただくことを切に願っています。

敬具 長野恭博


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博
お問合せ先のメール
enzai_mirai@yahoo.co.jp