兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-18】 あなたの毎日1600:自由と民主主義有難う

 

  

ホワイトハウス2018717

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は議会議員と会い、働くアメリカ人を助けるための税制改革のオプションについて話し合う。

 

 

 

フィンランドの大胆なアメリカ外交

 

トランプ大統領は昨日ロシアのプーチン大統領と会った時、世界の舞台で誇り高いアメリカの伝統を続けました。 「私たちの共和国初期の時代から、アメリカの指導者は、外交と関与が紛争や敵意よりも好ましいことを理解している」と大統領は述べた。

 

アメリカには、ロシアに関しては幻想はありません。トランプ大統領は、プーチン大統領との米国の選挙におけるロシアの干渉の問題に直接取り組んだ。トランプ政権は、ロシアの個人や団体に対して厳しい制裁を実施した。トンプット大統領は、「両国の意見の不一致はよくわかっている」と述べた。しかし、世界の多くの問題を解決しようとすれば、協力する方法を見つけなければならない」

 

結論:アメリカ人は紛争ではなく平和を求めています。会うことを拒否する、婚約することを拒むことよりも、政治的に簡単なことはないが、何も達成できないだろう。大統領として、私は党派批評家を和らげるために無益な努力をして外交政策を決定することはできない」とトンプット大統領は語った。

 

「世界の2核兵器国として、私たちは戦わなければならない!」トランプ大統領はつぶやいた。

 

プーチン大統領とのトランプ大統領記者会見をご覧ください。

 

ランドポール上院議員トランプ大統領が正しかった。アメリカはもっと少ない敵しか必要としない。

 

 

 

ファースト・レディのヨーロッパへの旅

 

ファーストレディメラニアトランプは先週、ヨーロッパにトランプ大統領を連れて大統領がアメリカの同盟国との永続的な関係を構築するのを手伝った。

 

ベルギーでは、ファーストレディーNATO首脳会議の公式の配偶者プログラムに参加した。 「これは、私たちがアイデアの交換に一緒に来て、ベルギーの独特の文化的特色を理解する機会でした」と彼女は言いました。

 

英国では、ファースト・レディは、王立病院チェルシーを訪れ、テレーサ・メイの英国首相フィリップ・メイ - 夫と地元の児童に倒れた兵士のための思い出のシンボルを作った。ファーストレディは、「彼らの国に奉仕生活を捧げた兵士たちと会うことは、いつも名誉だ」と語った。

 

ファースト・レディのベルギーとイングランドへの旅について詳しくはこちらをご覧ください。

 

写真:大統領とファースト・レディのヨーロッパへの旅をもっと見る。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領ロシア連邦のウラジミールプーチン大統領| 2018716

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/