兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

プーチン大統領は、「今日の会談では、プーチン大統領との間で、ロシアの選挙への干渉の問題を直接指摘した」と述べた。 「これは最高のメッセージだった。

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-19

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018718

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は内閣の会議を主催し、ヨーロッパへの外出の結果について議論し、新しいホワイトハウスの労働力イニシアチブをプレビューする予定です。

 

Ivanka Trumpホワイトハウスイニシアチブを発表

 

Ivanka Trump大統領顧問は、ウォールストリートジャーナル紙に次のように述べています。「組立ライン、エネルギープラント、小売店は過去25年間で劇的に変化しました。 「5人に1人に1人近くのアメリカ人が、1980年に存在しなかった仕事をしています。 。 。このような急速な変化は、現在、660万人の米国の雇用が満たされていない理由の1つです。

 

トランプ大統領の見通しについて、米国経済は、2017年の就任日以来、約300万人の雇用を追加している。これらの仕事の多くは労働者の再雇用を必要とします。

 

過去には、それは起こっていません。 「あまりにも長い間、公共部門と民間部門の両方が、革新的かつ効果的な訓練プログラムの開発に失敗しています。しかし、明日のトランプ大統領からの新しいエグゼクティブ・オーダーはそれを変えるのに役立つだろう。ホワイトハウスの最新のイニシアチブは、企業や組織の拡大と協力して、米国の労働者を訓練し、再訓練するための国家戦略を策定する段階になるだろう。

 

イワンカトランプ:明日の仕事のためのトレーニング

 

ホワイトハウスの新しいレポート:米国の再挑戦の課題への取り組み

 

 

 

トランプ大統領が私たちの選挙制度を守る方法

 

今週のウラジミールプーチン大統領との二国間会談で、トランプ大統領は、米国を傷つけるロシアの努力を呼びかけた。プーチン大統領は、「今日の会談では、プーチン大統領との間で、ロシアの選挙への干渉の問題を直接指摘した」と述べた。 「これは最高のメッセージだった。

 

彼の政権の初めから、トランプ大統領は、私たちの選挙制度を仲直りから守るために行動を起こしました。 3月に、行政当局は、1616年の選挙でロシアの干渉を受けた16のロシアの団体と個人に対して、制裁を課した。大統領はまた、ロシアが英国で化学兵器を使用したことに対応して、48人のロシア諜報官の追放を命じた。

 

トランプ大統領は、平和と安全を促進するためにロシアとのスマートな関与を信じている。一方、彼の行動は、大胆な、11の外交が、米国の祖国へのすべての直接的な脅威に立ち向かうために強い立場をとっていることを示している。

 

トランプ大統領はロシアの悪意のある行為に立ち向かっています。方法を学びます。

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領とファースト・レディ・メラニア・トランプボードエアフォースワン| 2018716

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/