兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-21】 決心する 本当のニュース司会のトランプはあなたに迷いたくない イヴァンカトランプ:明日の仕事のためのトレーニング

 

-ウォールストリートジャーナル

 

今週、ドナルド・Jトランプ大統領は、「アメリカ人労働者と一緒にアメリカの仕事を創造し、充実させるために、労働力開発の優先順位をつけ、拡大する」という行政命令に署名しました。トンプソン氏は、「すべてのアメリカ人がより良い職場に就き、より大きな給与を得る機会を持つように、より良い労働力訓練を提供する時が来た」と語る。

「最高の教授」「非常に寛容な」「偉大な髪」:法律学者が見たブレット・カヴァナフ

 

-ニューヨークタイムズ

 

「学生による教授の匿名の評価は、腐食性であるか猫である可能性がある。しかし、彼らは確かに率直でもあります」とAdam Liptak氏は書いています。 「700ページに及ぶ12組の評価では、カバナフ裁判官の教育の評価がほんのり輝いていました。少数の学生が、彼が遭遇した最も印象的なロースクールの教授だと言った。

雇用者はトランプの行政命令の下で380万人の労働者を訓練することを約束する

 

-CNN

 

「ビジネスリーダーのグループは、木曜日のドナルド・トランプ大統領が署名した雇用創出に関する執行命令の下で、今後5年間に380万人の労働者をオンデマンドの職務スキルで訓練することを約束した」とケイティ・ロボスコ氏は報告する。エグゼクティブ・オーダーは、「アメリカ人労働者のために必要なスキルを養成するための国家戦略」を策定するアメリカ労働者協議会を設立する。

ランドポール:トランプはプーチンに会う権利がある

 

-Politico Magazine

 

"アメリカはもっと少ない敵しか必要としない。左翼がトランプル大統領とロシアのプーチン大統領との会談を批判した後、Rand PaulR-KY上院議員は、緊張を緩和するのは何が問題なのだろうか? 「トランプ氏が再びワシントンの政治エリートに反対し、モスクワとの通信路を開放していることに感謝している」

プーチン・フリークアウト後のICU内の「トランプ痴呆症候群」の被害者 - ここに私の処方がある

 

-フォックス・ニュース

 

「悲しいことに、核不拡散、ISIS破壊、シリア内戦終結、イランの原爆爆発、イスラエルの安全保障など、大統領とプーチン大統領が議論した重要な問題を巡ってメディアにはほとんど関心がなかった」とDavid Bossie書きます。 「記者たちは、元冷戦時代の敵対者たちが平和を話していることに対する肯定的な見方をほとんど認めないだろう」

 

トランプのアルミニウム関税は、重要な産業を回復させ、アメリカの雇用を守る

 

-Washington審査官

 

トランプ大統領が鉄鋼・アルミニウム関税を実施して以来、酸っぱい予測にもかかわらず、アメリカ経済は活況を呈しています。業界の役員ジェシー・ゲイリーとボブ・プルサクは書きます。 「アメリカのアルミニウム労働者たちは、より多くのアメリカの雇用を創出し、アメリカのアルミニウム産業を活性化させるために一緒に働くにつれて、不正行為を行っている国々に引き続きトレンプが立ち向かうだろうという自信を感じる」と説明している。

 

我々は未来を確保するためにスキルのギャップを閉じなければならない

 

-フォックス・ニュース

 

ロッキード・マーティンCEO、マリリン・ヒューソン氏は次のように述べています。「ロッキード・マーティン社では、大統領の包括的な人材開発の要請に答えることができて誇りに思っています。 「そういうわけで、私たちは今後5年間で8,000の見習いと人材開発の機会を創造することを約束しています。」

 

パレスチナ人のために手伝ってください。それはハマスのすべてです。

 

- ワシントンポスト

 

ハマスのリーダーシップの悪夢は、ガザのパレスチナ人の苦しみを継続し、不必要に延長している」とジェレド・グリーンブラット国際交渉特別代表、ジャレット・クシュネル大統領顧問、イスラエル大統領デビッド・フリードマン駐米大使が書いている。ハマスが許可すれば、パレスチナ人の人生は短期間で大幅に改善する可能性がある」と述べた。

 

最高裁判所判事Brett Kavanaughの賛成を支持する世論調査

 

- ワシントンタイムズ

 

デーヴ・ボイヤー氏によると、モーニング・コンサル/ポリティコ(Morning Consult / POLITICO)の新たな調査によると、複数の投票者が、最高裁判事候補者のブレット・カバナフ(Brett M. Kavanaugh)裁判官(ほぼ5人の民主党員を含む)の確認を支持している。

 

トランプは、納税者を空軍1契約に14億ドル節約

 

- 毎日の呼び出し者

 

ドナルド・トランプ大統領は、当初提案したよりも低コストで2機のエア・フォース・ワン航空機の新世代のためにボーイング社と契約を締結しました」とSaagar Enjeti氏は報告しています。サラ・サンダーズ報道官は、今回の買収により、最初に提案された53億ドルのコストプラス契約から、納税者が「14億ドル以上」節約されると述べた。

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

ホワイトハウス1600ペンシルバニア・アベニュー、NW・ワシントンDC 20500202-456-1111

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/