兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-07-23】あなたの考えや提案を私に送っていただきありがとうございます。ドナルド・トランプ

 

ホワイトハウス、ワシントン

2018722

  

 

あなたの考えや提案を私に送っていただきありがとうございます。

 

木曜日、大統領のアメリカ労働者協議会(American Council for the American Worker)を設置する大統領令に署名したことを誇りに思っています。 失業率が過去最低を記録したことで、アメリカの労働力はこれまで以上に強くなった。 この成功を援助するために、私の管理部は、すべてのアメリカ人がより良い仕事に就き、より大きな給与を得る機会を持つように、労働力訓練の優先順位をつけ、拡大し、改善する約束を果たすことを約束します。

 

新世代のアメリカ人労働者に投資する上で重要な一歩を踏み出すことで、私はあなたがホワイトハウスで信じられないほどの出来事を見守ることをお勧めします。 大統領として、私は勤勉なアメリカ人に利益をもたらす政策とイニシアチブを実施するために毎日戦い続けます。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/