兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-28】 "米国。スティールは戻ってきました」とトランプ大統領は本日、グラナイトシティで語った。

 

 

 

トランプの鋼関税は、希望をもたらす、繁栄は、花崗岩市に戻る

ウェストウイングは画像を読む

セントルイスの郊外に隠れていることは、ドナルド・Jトランプ大統領の厳しい貿易政策の大きな成功事例の1つです」とナショナル・トレード・カウンシルのピーター・ナバロ監督は書いています。 「これは2015年に空いているグラナイトシティ製鉄所の再生と、約2,000人の鉄鋼労働者の助けとなり、補助金をかけた外国からの輸入の洪水の影響を受けている」

 

"米国。スティールは戻ってきました」とトランプ大統領は本日、グラナイトシティで語った。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

ドナルド・トランプ大統領が「自由かつ公正な貿易のための非常に大きな一日」と述べたところで、彼と欧州連合EU)の指導者は水曜日、非自動車製品の関税引き下げに取り組むことに合意した。 "トランプ氏は、米国とEUが貿易障壁を減らし、化学物質、医薬品、医療製品、大豆の貿易を増やすために働くだろうと述べた。

 

USAトゥデーでは、ソニー・パーデュー農務長官がアメリカの貿易のためのトランプ大統領の重要性を説明しています。 「オリンピックでは、反対の選手が規則を破り、公務員がそれを取り除くことができれば、アメリカのファンは私たちのコーチに騒ぎを起こさせたい」と書簡が書いている。 「これは国際貿易の分野で起こっていることであり、ドナルド・トランプ大統領は不公正なプレーのために競争相手を正式に呼びかけている」

 

トルファン大統領は、トルコのウォールストリート・ジャーナル紙によると、トルコは、約2年間拘束されている拘束された米国の牧師のアンドリュー・ブルンソンを解放しない限り、トルコに対し制裁措置を脅かした。大統領はTwitterで次のように述べている。「米国は長い間、偉大なキリスト教徒であり、偉大なキリスト教徒であり、すばらしい人間であるアンドリュー・ブルンソン牧師の拘束に対して、トルコに対して大制裁を科すだろう。

 

ミシシッピ州知事、フィル・ブライアントは、クラリオン・レジャーに「ミシシッピ州知事、フィル・ブライアント知事は執筆しています。 「大統領は、正義を実現するために法を適用し、憲法に頼る候補者を選ぶことを約束した。トランプ大統領はその約束を守った。

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/