兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-28】 ドナルド・Jトランプ大統領は第2・四半期のGDP成長率を4.1%と発表し、米国は10年以上で年間平均成長率が最も高いと言います。

 

 

 

毎日1600

 

ホワイトハウス2018727

 

この朝早く

大統領の発表をここで見る。

米スティールが帰ってきた

 

セントルイスの郊外に隠れることは、ドナルド・Jトランプ大統領の厳しい貿易政策の大きな成功事例の1つです」とナショナル・トレード・カウンシルのピーター・ナバロ監督は言います。 「これは2015年に空いているグラナイトシティ製鉄所の再生と、約2,000人の鉄鋼労働者の助けとなり、補助金をかけた外国からの輸入の洪水の影響を受けている」

 

米国のスチールが高炉を再開し、何百人ものアメリカ人を元気に戻しているところで、トランプ大統領は昨日、グラニットシティを訪れました。 「私たちの鉄道の町はゴーストタウンになった。 7万人以上の勤勉なアメリカ人が仕事、希望、生活様式を失ってしまった」とトランプ大統領イリノイ州の労働者に語った。 "シャットダウンと削減の年後、今日の花崗岩市の高炉は輝いています。"

 

アメリカ人労働者に入居するのに良い時期はありませんでした。アレックス・アコスタ労働相は、北東アイオワ・コミュニティ・カレッジのトランプ大統領を訪れた際に、「雇用を探している人たちよりも今日、経済に雇用機会が増えている」と報じた。その統計は、仕事プログラムが貧困から最も確実な道筋を提供するため、福祉に関するアメリカ人にとって非常に重要です。

 

ウォッチ:大統領トランプの関税は、花崗岩市に希望と繁栄をもたらします。

 

その他:仕事は貧困から逃れる最善の方法であり、その数字はそれを証明しています。

 

共有するもの:50州すべてからの「Made in America

 

トランプ大統領は今週、ホワイトハウス2番目の "メイド・イン・アメリカ"ショーケースを開催しました。大統領は、大小の企業がサウス・ローンで「アメリカの心臓、アメリカの汗、アメリカの誇りを持って作られた製品」という記念に参加したと語った。

 

あなたの家の状態を表す素晴らしい製品を見てください。

私たちは迫害の話を聞く必要があります

 

マイク・ペンス副大統領は、宗教上の自由を拒否する国々は、昨日のワシントンDCで宗教自由を宣言する閣僚宣言で「彼らは国境に暴力の種をまき散らしている彼らの隣人にそして世界中に渡って」。

 

宗教上の自由の理由を促進するために、アメリカは世界中のパートナーを必要としています。今週、国務省は宗教指導者、宗教的迫害の被害者、そしてこの閣僚のための外国政府からの代表団を集めました。

 

マイク・ポンペオ国務長官は、「迫害され、拷問され、偽りに投獄され、彼らの信仰のために殺された人々の話を聞く必要がある」と述べた。 "我々は、これらの残虐行為が再び起こるのを防ぐことによって、彼らの犠牲を尊重することができる。

 

腕時計:「ISISが地球の顔から追い出されるまで、私たちは休んでいない」

 

もっと見る:フリーネス牧師のAndrew BrunsonPence副社長の警告

その日の写真

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は貿易に関する発言を行い、最近再オープンした花崗岩市の製鉄所を祝う| 2018726

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/