兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領 様 2018-07-31:日本政府は、謝罪と私たちの名誉の回復し、そして損賠賠償を早急に行う義務がありあす。 しかし日本政府は、今日もこの事件を握り潰しています。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!

ドナルドトランプ大統領は法の支配を唱え戦っている。
日本政府や政治家に「警察官らの犯罪」を毎日訴えています。
中国政府やフィリッピン政府はなぜ自国民を守らないのか?
日本政府のハニートラップに引っかかっているようだ。


拝啓、私は日本人です。
警察官、検察官、裁判官が行った、「適用法の誤り」による「自己的な犯罪」です。
起訴状に書かれている入管法22-4条の4項(虚偽の書類提出)の幇助行為は
「刑法」の「幇助罪」は適用できません。
そして、不法な」逮捕監禁」は国際法違犯(crime against humanity )です。


前日の続きです。
私は、逮捕された年の1月に母親を亡くしましたが、この逮捕、監禁によって、
「Hatubon」や「3Kaiki」の仏教行事も出来ませんでした。

家内は、妹や姪、姪の夫らより、連帯保証人として、「どうしてくれる」と恫喝もされていました。

私は姪から今でも恫喝されています。妹は2013年8月ガンで亡くなりました。
姪は「死亡の因果関係」は私にあると言います。

勿論、葬儀にいくことはありません。
その後も、私は、今も手紙などで姪から嫌がらせを受けています。

「警察の家宅捜査」の噂は1、2日で取引先などに伝わり、
「逮捕のニュース」は友人などにも伝わり、「唾をかける」ような扱いです。

テレビや新聞の報道の怖さを感じます。
中国人もいなくなりました。
私に友好的な中国人は、私の話を聞いて、「日本が怖くなったきた」と言って中国に帰って行きました。

このメールは今日も日本政府や政治家へ送信しています。事実です。
日本政府は、謝罪と私たちの名誉の回復し、そして損賠賠償を早急に行う義務がありあす。
しかし日本政府は、今日もこの事件を握り潰しています。

命には限りがあります。私を助けてください。明日に続きます。

ドナルドトランプ大統領の返事は私を勇気づける。
President Donald J. Trump believes the strength of our country lies
in the spirit of the American people and their willingness to stay informed
and get involved. President Trump appreciates you taking the time to reach out.

資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp